インドアピクニック «  | BLOG TOP |  » りんちゃんと土手

ちょいと一杯 - 2015.06.25 Thu



とある5月の半ばの夜のコト。



仕事帰りのダンナと 駅で待ち合わせ。

して、ちょいと一杯、のつもりで 向かうはコチラ、



串カツ田中。
ワンコは洋服を着てれば 入店オッケー。

キキオも 店先でダンナに着せて貰ってます。

席に着いたら、あとは ひたすら…



食う(ワタシ)、飲む(ダンナ)、寝るっ(キキオ)



キキも 食ウ飲ムしたかったみたい。 ←ソリャソーダ
ぶぅたれつつも、静かにイイコでいてくれました♪ キキタムイイコ~♪

お腹も膨れて、ダンナもホロ酔ってきたところで、
さ、キキのごはんもまだだから、そろそろ帰ろーか。



NOハシゴ酒!
まっすぐ帰るよー。


いつの間にやらハシゴ酒~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おおお~!
この店、見たことがあります!
でも場所は、池袋のそばでしたけれど。

ひろ~~い間口の、オープンエア?なお店。
ドラム缶もありました!
お洋服着たわんちゃんはOK、なんですね~。
いつも前を車で通るだけなので、知らなかったわ・・・。

いってみたいな~、と思うものの
歩きでは無理な距離。
いいな~。
キキオちゃん、黙って洋服着て寝ているなんて・・・
きっとこの後は、イイコトあったんだよね(*^^)v

こんにちは^^

串かつやさんで わんちゃんオッケーって珍しい^^
なかなかない雰囲気でいいですね^^
こうやってどんどん、わんこと一緒に入れるお店が、増えると
いいなあ~^^
お洋服着せて~ って 看板も面白い^^

こんな素敵なお店があるんですかぁ~

アトム家地方は、田舎っぺ地方なんで
こんなお店ありません(涙)

キキちゃんも、オリコーギーにしてるし

パパさん、よかったですね(^^)

素敵なお店ですね~~~ワンコOKなんて♪
旦那様と待ち合せてキキオちゃんも一緒にちょっと一杯なんて素敵すぎ♪
いいなぁ~至福の時間でしょうね^^
キキオちゃんもテーブルの下でお利口さんですね^^

> ひめままサマ ☆

お返事遅くなってスビバセンっ(>_<)

この串カツ屋さん、以前はどの店舗もワンコokだったらしいんですけど、
今は店舗によって色々みたいなんです。。
ワンコとカフェ…はあっても、ワンコとお酒ってなかなかないから良いですよね~^^
…って、ワタシ下戸なんだけど(^^;
キキオは結構飲めたりして( *´艸`)

> machiz4さま ☆

お返事遅くなってスビバセンっ(>_<)

ホントですよね~。
色んなお店に同伴できるといいですよね^^
ワンコと一緒に串カツ屋さん、ワタシは下戸なんですが、
お酒飲めたらきっともっと楽しいんだろうな~♪

> アトムとうやんサマ ☆

お返事遅くなってスビバセンっ(>_<)

キキオ、決してオリコーギーなんかじゃないんですよーっ
たっぷり歩いたのと、美味しいモノもらえるかも!の期待で静かにしててくれましたデス( *´艸`)
アトムくんの方が、きっと絶対オリコーギーです♪

> あきさま ☆

お返事遅くなってスビバセンっ(>_<)

お酒が飲めたら、きっと楽しいんだろうけど、
残念ながら下戸なので、ひたすら食べて食べて食べまくりです(^^;
あきさんは、いけるクチなのかな~^^
美味しいモノや美味しいお酒をたくさん知ってそうなイメージです!
うらやましー♪


管理者にだけ表示を許可する

インドアピクニック «  | BLOG TOP |  » りんちゃんと土手

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (99)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form