雨だもの «  | BLOG TOP |  » 雨ふりデコパージュ

 - --.--.-- --


川遊び初め - 2015.07.06 Mon



梅雨入り前の 5月24日(日)のコト。

今年初めての川遊びに行きました。



……。



…キ、キキオのばやいは、『遊び』 というより、『特訓』 だねw

コチラ↓、正しく 川遊んでいるコたち。



大人気のアヒルボール。
泳いで取りに行くより、誰かに持ってきて欲しい女子2ぴき。



そこへ 颯爽と現れる 小学生男子※1
※1:コタ氏のイメージは 単純元気な小学生男子♪



あとは任せたとばかり、さっさと立ち去る女子2ぴき。



あっさり横取る 女子1ぴきw


一方その頃、キキオは…



特訓ww




リンリンも、岸に近いところは ちゃんと自分でボールをキャッチ♪



こはるんも、ライジャケ着けて 安定感のある泳ぎ♪

一方その頃、



キキオは特訓。 言わずもがな。



ホントだねw
地味な飼い主と地味なスナギキオ。。
そこだけ水を打った様な静けさですww


岸辺で休憩ちゅーには、



みんなで、リュラパパさんに群がってみたり、

ふと見ると、



リュラパパさんのお膝で くつろいでたり♪



はいはい、しませんよ^^



リュラちゃんのお鼻がカップイン^^しちゃったところで、この日はお開き。


まだまだ涼しかったこの日、たっぷり遊んで 大満足の2015年川遊び初めでした。

この夏も、いっぱい特訓して 筋肉モリモリつけなきゃね☆
次回の川遊びも 楽しみだー!





- オマケヒトコマ -

『 両手に花 』



贅沢な特訓だ^^


モテ期キター!←違
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

沢山のせてくれてありがとうございます♪
キキちゃん膝の上で寛げたかな?
ここの所の雨できっと水質も良くなっているから
また行きましょうね!

> リュラパパさま ☆

えへへ。毎回そうなんだけど、写真を見返すと、
キキオ、大抵リュラパパさんの側にいます(^^;
今回は とうとうお膝の上で鎮座ましましてしまいました(笑)
また、次回川遊びでも、キキオがリュラパパストーカーと化すと思いますが、
どうぞよろしくお願い致しますデス( *´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

雨だもの «  | BLOG TOP |  » 雨ふりデコパージュ

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



