川遊び初め «  | BLOG TOP |  » コタキキ海物語~2015春

雨ふりデコパージュ - 2015.07.04 Sat



ここ数日、梅雨らしい空模様。
雨降りこんこん 続いてます。

止み間を狙って おさんぽへ。



キキの雨上がりさんぽスタイル。
赤×白のみずたま、黄色のリボン。
我が家では キキのきんたろさん と呼んでいる。

が、この写真↑を見て、「ビキニだー♪」 と 言ったおヒトがおった。。



…た、たしかに

キキオのくせに ビキニギャル。。 ぷぷぷ。


…‥…‥…‥…‥…‥…


ホビーショー以来、ちんまり楽しんでいるデコパージュ。
あれから ちょこちょこ 増えてます。

椅子

買ってから ほぼ使ってなかった 『WELSH CORGI』 トートに、



キキオのオシリを ぺったんこ。

↓他にも いろいろ。



黄色のトレイは 教室で教えてもらったモノ。
トレイを教室に持ち込んで、教えてもらいながらやりました。
一番大物だけど、一番上手に出来た♪ ←先生にいっぱい手伝ってもらった。

このトレイは、こういう風↓に使いたくて作ったのであ~る。



ちまちま作業中の お道具トレイ。
明るいお元気カラーで、作業もはかどる♪ …気がするっ


そんな、 雨がこんこん降り続く日々の アレやコレやでした。





雨上がりさんぽヒトコマ・その2



交通ルールは守るタイプのキキオです



青信号、マエアシあげて渡りましょー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

あ~、なんかビキニっていうの解る気がする。
それもネックのところをひもで結ぶタイプ。
・・・違ったりして???

夏の御嬢さんの雰囲気で、キキちゃんカワイイよ~!

ワ~ォセクシィキキちゃん(^m^)
次回の川では是非ビキニ姿を披露してね♪
デコパージュ上手ですね~今日も朝から雨だから色々チマチマと
作家活動に専念できますね♪

ビキニギャル………キキオさん鼻血ものでつー!!!

miuさんの洒落乙デコパ、ほーんとセンス抜群だなーと見ていて楽しーblogなのでした♪

キキちゃん細いからビキニがよくお似合い。
最近雨続きでいやになりますね。

デコパージュ、これ印刷した用紙使ってるんですよね。
私一度チャレンジしてうまくいきませんでした。
今度教えてください!

このキキちゃんのお尻写真、いいですよね~!!

> ひめままサマ ☆

そうそう!そうです、ひめままさん♪
紐で結ぶタイプのビキニ♪

夏のお嬢さん♪
うれしいな~♪
キキオのクセに、夏のお嬢さん( *´艸`)

> リュラパパさま ☆

はい!かしこまりました!
次回川遊びではビキニを着せて参上致しますっっ
…すぐ脱げそうだけど( *´艸`)

チマチマ活動、ぜ~んぶ中途半端なヒマつぶし程度です。
どれかひとつでも、リュラパパ工房の木工みたいに立派なモノが作れたら嬉しいんだけどな…
今んところドレもコレも、ムリそうです(^^;

> 嬉々ははさま ☆

やったー!
嬉々ははさんに、鼻血ぶぅしてもらっちゃった~( *´艸`)

ワタシのは全然洒落乙なんかじゃないけれど、嬉々ははさんのセンスだ~い好きなので、
嬉々ははさんにそう言って貰えるとなんだか嬉しいです♪

> まめ。さま ☆

ホントにね~、
10日間も降り続いてくれちゃいましたね。
参った参った。

そうそう、写真のはそうです。印刷したヤツです。
でもワタシも全然うまくいってないんですよー。
ま、いっか、程度です(^^;
すべてに於いてそうなんだけど(^^;えへへ


管理者にだけ表示を許可する

川遊び初め «  | BLOG TOP |  » コタキキ海物語~2015春

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (99)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form