九十九里で発散 «  | BLOG TOP |  » 川遊び初め

 - --.--.-- --


雨だもの - 2015.07.09 Thu



雨が10日間も続いているそうな。

梅雨だから しかたないケド、
ノンアクティブなキキオも さすがにつまらなそうです。



明日は いっぱいテチテチ出来るかな。


キキは関係なかったりあったりだけど、
せっかく写真撮ったから、雨続きの間の モロモロキロク。。



右上のイエロー×グレーのは 以前描いたモノ。
左下の キキの足跡付きのは 3年前の陶炎まつりで 作ったモノ。
それ以外は 今日描いたモノ。

どれもこれも 落書きレベルだけど、一番気に入ってるのはコレ↓


ぷぷぷ。
カンペキじこまん♪



主役(ワンコ)抜きで 長生き講座へ行ってみたり、



4月に続いて、コーヒースクールに行ってみたり、
今回のおみやは フレンチプレス用のハウスブレンドとコーヒークリップ。



コストコで買い出しして、コタ家へオジャマしたり。
岡本先生の太陽の塔があったので、珍しくガチャガチャなんぞも してみたり。


明日と週末は たくさんキキオ孝行しなくちゃね☆


ヒマじゃあーーーぃ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

miuさん、イラストもセンスあるなあ~。
文字だけのもとってもおしゃれ!
丸皿に
KIKIって書いてあるのと、その横の角皿がむちゃくちゃ好みです!
私もらくやきマーカー買ったのに
センスがなさすぎて全く使えていません…。

> まめ。さま ☆

何を仰いますやら!ですよーーっ
まめ。さん、イラスト、ちょーお上手じゃないですかー!
ワタシは、絵を描けないから、アリモノを見ながら描いたり、文字だけにしたりです。
ただただ自己満の趣味の世界です(^^;


管理者にだけ表示を許可する

九十九里で発散 «  | BLOG TOP |  » 川遊び初め

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



