九十九里のお気に入り «  | BLOG TOP |  » 雨だもの

九十九里で発散 - 2015.07.11 Sat



本日11日(土)のコト。

雨続きだった10日間のストレスを たっぷり発散してもらおうと、
キキオと一緒に、ハリキって 九十九里浜へ。



キキオも、珍しくやる気まんまん。



ワタシも やる気まんまんで おべんと作った。
初おにぎらず、具が多かったのかご飯が多かったのか 包むのにひと苦労。。失敗ダ。

が、しかし、



朝ごはん食べ終わった頃には 二度寝モードに突入のキキオ。。

そんなコト言わずに さぁさぁ行くよー! 砂浜行くよー!









うんうん、たーのしーね~!

しかーし、



砂浜から湯気が。。
まるでスチームサウナ。



あぢぃね。。

ホントは朝8時前には 到着しようと思ってたのに、9時過ぎになっちゃって、
すっかり気温もあがってしまいました。。 ゴミンよ、キキタム。
リュラ家の爪のアカを煎じて飲まなくちゃっ
もう秋になるまで、しばらく砂浜はムリかな。。


砂浜は もうアチチなので、
前回も来て すっかりお気に入りになった(←ヒトがいないから)蓮沼海浜公園に避難。



しかも なんと、併設?の こどもの広場が 5月にあった事故の影響で17日まで点検の為 閉園中とな。



不気味な程 ガラ~ン。

貸し切り状態の公園で、



しばし休憩して、お昼ご飯まで ボォ~っと過ごそうか♪


写真がまだまだあるから、
次回へ、



ちゅじゅく☆


ビーチはアチチっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

思いっきり走って、ウハウハ楽しんで・・・

でも、暑かったか~。
突然夏になっちゃったもんね。

これからのお出掛けは、時間との勝負ね。
遊びたい、けど、気を付けてね~!

車の中がどうなxtるているのか 気になった今日この頃!

もし差支えなければ 車内の写真が見たいなぁ^^

砂浜とキキちゃん
似合いますねぇ~(^^)

肉球は大丈夫でしたか?

人気のない公園は、ある意味
涼しいかな… (笑)

おにぎらず、美味しそうです。
我が家は失敗しましたけど(T_T)

我が家も今日早起きして館山の平砂浦海岸で遊んできました~
天気は良かったけれど風が涼しくて気持ち良かった~
そういえば、さのあママが出かけてた砂山が近くに逢ったんですけど後で気づいた(汗)
我が家も家を出るのがちょっと遅れて着いたのは8時位で1時間ほど遊んで1時過ぎには家に到着して
リュラさんシャンプーして今はリュラママとリュラは気持ち良さそうに寝ています(^m^)
リュラの鼾がああ~可愛い♪
帰りのSAで20食限定のアジフライを食べてデザートにソフトクリームを食べたリュラママは
それで大満足だったようです(笑)

ワタシは白里海岸がお気に入りなのです←マイナーな割りにおトイレとか綺麗で、良い波の日しかサーファーがおらず。。。

ここの主?な地元のおじいちゃんに、離してやれよーって言われてリードフリーにしたらば。

嬉々ちゃん、サーファーの皆さんにご挨拶に廻るのですよー(-_-;)飼い主は後を追っかけて、ひたすら謝りまくり。でも、サーファー優しいですからね、嬉々の相手をしてくれるもんで。彼女の中では自分のシマなんだと勘違いしておりまつ(汗)

そーんな本日。ちらりと行ってみましたが…息が吸えない程のサウナ状態で。こりゃ、秋までお預けですねー(。-∀-)

> ひめままサマ ☆

はい~、暑かったですー(>_<)

ホントに! 時間との勝負、ホントにそうですね。
お出掛けはモチロン、毎日のおさんぽも時間との勝負っ。
夜になっても暑いし、すっかり運動不足です。。

この暑さで、キキオ共々ぐうたらに拍車がかかり、夏太りしそーです←キキオ共々( *´艸`)

> たい姫さま ☆

以前、少し載せた写真で多少は分かるかなぁ、と思います。
去年の7月22日とか、5月12日とかに載ってます。
仕組みとしては、3枚あるフラットパネルの内の1枚に脚が付いてて、テーブルになるんですよ。

> アトムとうやんサマ ☆

肉球、ギリギリ大丈夫でした。
でも、一気に暑くなって、結局、砂浜で遊べたのは30分もないくらいでした。残念。

人気のない公園、ワン連れには魅力的ではあるけど、
この日はあまりにもダ~レもいなくて、確かに背筋が少し涼しかったかもデス( *´艸`)

おにぎらず、我が家も失敗ですーっ
にぎらない分、簡単だと思ったんだけど、意外に難しいんですかね??

> リュラパパさま ☆

わー、それ理想!
8時に到着して、13時には家にいる。。
リュラ家風に、まさにそんな感じで遊びたかったのに、
慣れないお弁当作りなんかしたら、ちょいと遅くなってしまいました。残念。
第二のリュラ家^m^への道は遠く険しい( *´艸`)

> 嬉々ははさま ☆

おお!白里海岸!
我が家、その横っちょくらいで遊んでました!
今度…秋かな?^^、行くときは、白里海岸を覗いて
極上にかわゆい女子コギとオサレなママがいないか探してみよっと( *´艸`)

ホント、サウナ状態ですよね!
あぁ、秋が待ち遠しい。。


管理者にだけ表示を許可する

九十九里のお気に入り «  | BLOG TOP |  » 雨だもの

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (98)
キキとおでかけ (208)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (18)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (6)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form