はるにわカフェ «  | BLOG TOP |  » 九十九里で発散

九十九里のお気に入り - 2015.07.13 Mon



土曜日のコト。 つづき。



あっちぃ砂浜から、お気に入りの蓮沼海浜公園に退散してきたキキオ家一行。



園内を巡るミニトレイン (←閉園中) のトンネルで遊び、
※ キキオはトンネルずき。



ちょうどいい形のお山を 駆け上り、駆け下りるっ
※ キキオはお山ずき。



大好きなモノが2つもあって、



砂浜にもすぐに出れて、
(アチくて今日はもうムリだけど)



そして、何より、毎回ほとんどヒトがいない←コレ最高♪

今回は一部閉園中だった為か、特にだ~れもいなかった。
ゴーストタウンかパラレルワールドみたいで ちょっと怖いくらい。。
そんなんで 気も緩み、こうして写真見返してみると、ほぼノーリードだね。。反省。




お気に入りの公園を後にして、道の駅・オライ蓮沼でお買い物をしたら、いざランチタイム。



九十九里と言えばのココ。 浜茶屋網元
ココもお気に入り。



キキオのストレス発散がメイン目的だけど、焼蛤も目的のひとつ。



ワンコにも オヤツとお水をくれるんだよね^^

だから…



店員さんが来ると、どのテーブルのワンコも 店員さんにクギヅケ( *´艸`)



もう食べたでしょー? ちょっとづつだよー。



あきらめて寝た。
隣のテーブルをガン見しながらww


九十九里、次は秋かな。
その前に、りんママに教えてもらった新しいステキランに行ってみなくちゃね☆

たのしみだねー、キキ♪


キキにも焼きハマ一丁!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

キキちゃん、思いっきりの笑顔ね~。

九十九里って、こんなところがあったんだと、
今更ながらにチェックチェック!
お食事処なんて、ワンコ同伴なんだ~。

いっぱい遊んで、いっぱい食べて(あ、キキちゃん食べてないか?)
幸せいっぱいのお休みね。

ちょっとー!
なんでコンナ時間にアジの漬け丼とかとかソンナおいしそーなもん
見せるのよー!
おなかすいてきちゃったでないのーぉ!まったく。
勝手にコンナ時間に見たのは私だけどもね・・。

キキオの大好きがいっぱい!
広々のびのびたのしそーだ。
よかったね♪

九十九里に来てたんですね~♪
JEEPはアチチになる前に一度、白里海岸でランしてきました!
蓮沼海浜公園へは行ったことがないので、今度連れて行きたいと思いますぅ。
ご一緒できたらいいですね~♡

貸切のお山とトンネル☆
キキちゃんの楽しそな笑顔かわいい~~~(#^.^#)
浜茶屋網元も行きたい~~~♡

あーー!! 網元さんだーー!!
去年の10月にちくわと行きました。
美味しいし、わんこにも優しいし、よいとこですよね♪
女将さんが3コギをモフモフしてくれました。また行きたいなー。
網元さんの脇道を歩いて行くと、砂浜に出られるの知ってますか?
うちらが行った時には人がいなかったから、ノーリードで遊びました。
夏場は人がいそうでダメかもですね。

わぁ!うちの実家の近くです!!
蓮沼の公園、よく遊びました。
浜茶屋ってわんこOKの席もあるんですね!
いつかおじゃがを連れて行ってみたいです!

> ひめままサマ ☆

そーなんですー。
わんこウェルカムでありがたいお店なんです♪

大好きな砂浜で喜んでたけど、
ちっとの遅刻で、猛烈な暑さになってしまって、
つかの間のお楽しみになっちゃいました(^^;

> コタママさま ☆

むっふ~♪
夜中の食べ物写真、キケンよね。むふふ。いひひ。

またココ、一緒に行こうね!
九十九里でもまた海物語しなくっちゃ♪

> jeepさま ☆

わー、白里海岸!
今度行くときはそっちに行ってみますー♪
jeepくんにまた会いたいな~^^
シッポぶんぶん、また見たいです♪
ホント、ご一緒出来たら嬉しいな~(*^^*)

> 麦まま。さま ☆

わー、そうなんだー!
麦くんたちも行ったんですねー♪
ね、ね、浜茶屋さんに停めて、そのまま海岸!も行けますよね^^
ウチは、海岸&この公園で遊んでから網元へ。。のコースなんだけど、
お友達で、いつもそのコースで遊んでいるコギちゃんがいます♪

砂浜で走りまわる麦くんたち、さぞやカワイイだろうな~♪
むふふ.うふふ。でへへ。←想像ちゅー( *´艸`)
ウチは今回は遅刻により、人より何より暑さがヤバかったです(>_<)
海はやっぱり春秋ですね♪

> 福ぶちょうさま ☆

わー、そうなんですかー!
蓮沼の公園がご実家の近くとは!羨ましい~。
キキオ共々、大好きな公園ですっ
浜茶屋網元、ワンコウェルカムで ワン連れにすごく優しいです♪
ぜひぜひおじゃがさんも!


管理者にだけ表示を許可する

はるにわカフェ «  | BLOG TOP |  » 九十九里で発散

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form