車中泊旅~ぐるり福島 #4大内宿 «  | BLOG TOP |  » 車中泊旅~ぐるり福島 #2鶴ヶ城

スポンサーサイト - --.--.-- --


車中泊旅~ぐるり福島 #3レジーナの森 - 2013.05.27 Mon



車中泊旅、2日目。
つづき。。


鶴ヶ城をあとにして、レジーナの森へ やってきました。



ちょうどお昼なので、コチラでランチを。



こんな顔に見つめられながらの 楽しいランチタイム(笑)
メニューは野菜たっぷりのブッフェ。 ワンコと一緒にブッフェ、初めてかも。 カートも貸してくれました。
レジーナの森、噂どおりの ワンコ天国です♪



さーさー、ではでは、ワンコ天国を満喫しよー!



50M走を数本ダッシュ!
笑顔で駆けてくる姿、だいすき!



楽しみにしていた ドッグウォーク。
散歩道状のドッグラン? ノーリードで湖畔さんぽ出来ます。



自然の木を利用したスラローム。
3つめのポールを曲がれず キキ アウトー。



湖畔をぐるりと散歩中、「いぬのきもちコテージ」 を羨ましがるキキオ。。



押したいオシリ。

園内から少し離れたところに 広ーいドッグランがあるとのコトで テクポク向かいました。



思ったよりも遠かった。。



着いた頃には キキも飼い主もオツカレ。

たいして遊ばず 戻ってきました。



またも 羨ましがるキキオ。
確かにすてちなコテージ。
前庭は専用ランで、BBQも出来るんだって。
いつかは 泊まろうね☆



ココで ぱらりと天気雨。
今日はこの近くで泊まるから 時間もたっぷりある。。
…というコトで、急遽 キキをお風呂に入れるコトにしました。



コチラのお風呂、温泉でのシャンプー&マイクロバブル♪
キキはまったく喜んでなかったケド、一段とオトコ…じゃなくてオンナに磨きをかけたキキだったのでした♪

さっぱりした気分で、看板犬の白いモフモフちゃんに会いに行きました。



…この落ち着き度合いの差。。(泣)



すんすんペロペロも ぽふっと優しい♪

ずーっと ジーナちゃんを褒め称えていたら、キキも ジーナちゃんに興味を持った様です。



なんか分かった?



どうやら ジーナちゃんの大物ぶりに感銘を受けた模様(笑)



このあとは キキには車で休憩してもらい、
飼い主たちのお風呂とご飯をゆっくり済ませ、2日目の夜は更けていったのでした。



あと1回だけ つづく。。





思いつきでシャンプーするの だいはんたーいっ!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

車中泊旅~ぐるり福島 #4大内宿 «  | BLOG TOP |  » 車中泊旅~ぐるり福島 #2鶴ヶ城

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



