じりじり日向ぼっこ «  | BLOG TOP |  » お泊まり保育

初めてのコ…? - 2015.07.23 Thu



6月の とある平日のコト。。



コタ氏と再び海へ。

が、この日のコトは 改めてまた書くとして、
本日は こんなヒトコマを。。



浜辺でモテモテちゅーのコタママ。
キキオも もちろんコタママだいすき。
コタ氏も、キキオに特等席を譲ってくれながらも、
お耳はしっかりコッチに向けて、オシリをピットリくっ付けちゅー。



微笑ましいから 後ろからも 撮ってみた。

いいね~、いいね~、シアワセな景色♪

と、その時、
ちゃぽ~んと 波が。。



1人と2ぴき、オシリずぶ濡れっっ
のんびり 眺めてる間に、いつの間にか潮が満ちてきてたようです( *´艸`)

お腹抱えて 大笑いしてゴメンよww



ぷぷぷ。
イタズラ好きだしねw

先日、『KIKI!…?』 を書いてくれていたコタママ。
「キキオってオモシロ~イ」 と言ってくれてたけど、でも実は…
コタキキのオモシロかわいさに負けないくらい、コタママも相当オモシロかわいいのだ。

そんなワケで 本日のブログは 『初めてのコタママ』 でしたww

コタママー、また笑わせてねー♪


コタママってオモシロ~イ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

『初めてのコタママ』

今度こそ送れるかすら(*´艸`*)
ぬふふ、むふふ。
ついついカワイコちゃんたちに囲まれてデレデレしていたら
いつの間にか潮が満ちてたね。
見事にみんなオチリがビショヌレ。
カワイコちゃんたちに囲まれる代償なのか・・
つぎはみうさんだよー。

> コタママさま ☆

つ、次はワタシ?!
モテたい。。囲まれたい。。
でも、でも、オシリビショヌレはいやじゃーーーっっ
海辺でステキな雰囲気の中、カワイコちゃんたちに囲まれる代償。。
…デカイね(´艸`*)


管理者にだけ表示を許可する

じりじり日向ぼっこ «  | BLOG TOP |  » お泊まり保育

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (98)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (6)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form