佐野で素敵なお仕事を~再び «  | BLOG TOP |  » 初めてのコ…?

じりじり日向ぼっこ - 2015.07.27 Mon



アチィ。。
あちぃったらあちぃ。

そんな最近のある日のコト。



のびーーーん。

どんなに暑くても欠かせない 日課の日向ぼっこ。



シェードの影を上手に避けるのも いつも通り。



家の前を誰かが通ると かま首をもたげ、



ヘラヘラしたり、



ふぁーーーっとしたり、



限界がくると、日陰に移動。



そこも決して涼しくはないと思うよ。。

キキー、そろそろキケンだから、お部屋にお戻り~。



ちょいと、そこで悩むのヤメレ。
冷気が逃げるじゃないのさ。

……

窓辺でのこの謎の焦らしwも、毎度毎度のいつもの通り。

キキの日向ぼっこは ジリジリ焦げて、ジリジリ焦らす、ジリジリ日向ぼっこなのでした。


ジーリジリ~♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

ぷぷぷ~♪
キキオの百面相??面白いったら可愛いったらありゃしない~♪
ジリジリ日向ぼっこは来月になったら、かなり危険だから、しばらくお休みしようね~キキオ^^

焦らしキキオの顔あれは確信犯かもね(笑)

> アイぼんさま ☆

ねー、かなり危険だよねー!
だのにだのに、キキオったらまだ日に数回は ジリジリ日向ぼっこしてるのよーっ
アホでそ?(-_-;) 1分も待たず、部屋に引き入れてるよ。
手のかかるカワイコちゃんだわさ(´艸`*)
アインちゃんみたいに アイスノンマスターになってくれたらいいのにな~♪


管理者にだけ表示を許可する

佐野で素敵なお仕事を~再び «  | BLOG TOP |  » 初めてのコ…?

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (98)
キキとおでかけ (208)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (18)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (6)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form