みんなで軽井沢 «  | BLOG TOP |  » 星空の映画祭

 - --.--.-- --


海へ。梅雨の晴れ間に。 - 2015.08.24 Mon



6月のとある平日のコト。




幕張のカフェでランチ。



前回に続いて、この日もコタ氏と一緒。

で、もちろん目指すは…



海ー。

前回、苦手だった波を克服したコタ氏、果たして 今回は…



じゃぶじゃぶ。



じゃぶじゃぶじゃぶ。



学習する小学生男子・コタ氏、
今回は しょっぱなから 波と戯れる。 ヤルネ!



楽しそう^^

キキオもキキオなりに楽しんでおりますよ。



掘って、



掘って、



寝る。。



元気なコタ氏を 見送り、



寝る。。。

趣味も特技も、『 どこでも寝れる 』 なキキオです




砂浜を あははウフフと 駆ける コタママとコタ氏。

…と、



ノタノタついてくオミソちゃん^^




ちょっと 小腹が空いたから、砂浜でドーナツ。


帰り際、砂浜にサイン。



なぜか コタ氏の方にだけくる波。
コタ家は オシリが濡れがちな家系なのか?ww


マイペースブログが6月の日記を書き終わった今、
そろそろ夏も終わりそう。
来月にはまた 海に遊びに行けるかな?

涼しくなったら また行こー!





オマケフタコマ



帰り道の公園、トイレ前の ピラミッド的なトコで パチリ。

席を外してたコタママ、戻ってきて 「キキオがいない!」 と ビックリ。

安心してください。



挟まってますよ。



とにかく眠たいキキオ!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

楽しかったなー♪
気持ちよかったなー♪

もう少しでまた海に行けるようになるね。
コタ、ちゃんと覚えてるかな・・
あやしいとこだけど、またコタとモッテコイで遊んでやってね~
ワタシ、キキオとオヒルネしてる♪

森高○里の17歳の音楽な頭によぎりました!キキちゃんのホリホリもコタ君の走る姿も青春って感じがする~。
先日は有難うございました、お祝いコメントもありがとう♪
ポケット情報すごくいいっておもった。いつかやってみようと思ってます。
やる気ないコギと怪獣コギですが、また宜しくお願いします。

> オシリが濡れがち親子ちゃんへ ☆

ぷぷぷ。
ぷぷぷのぷ。

ダメだーっ
HNで笑っちゃってコメントが出てこないーーーっ(≧m≦)

うん、また行こうね。もう少しだね!
…ぷぷ。。ぷぷぷぷ。

> 祭ママさま ☆

お返事大変遅くなってスビバセンっ

海に行くと、いくつになっても、なぜだか気分は青春ですよね~^^
先日はこちらこそです!
また祭ママさんとポケット談義wして、今度は祭ちゃん宴ちゃんを思いっきりナデナデさせてもらいたいです♪
その日を楽しみにしてまーす!


管理者にだけ表示を許可する

みんなで軽井沢 «  | BLOG TOP |  » 星空の映画祭

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



