海へ。梅雨の晴れ間に。 «  | BLOG TOP |  » キキ百景 #23

 - --.--.-- --


星空の映画祭 - 2015.08.20 Thu



8月16日(日)~17日(月)のコト。

つかの間の夏休み・第1弾を取り、今年も行ってきた。
星空の映画祭



会場は八ヶ岳。 開演は20時。
なので、のんびりと出発して、時間までコチラでぶらり寄り道。



サンメドウズ清里



リフトに乗って、



夏だけオープンの 清里カフェ へ。
お目当ては フルーツたっぷりのパンケーキ。

…が、その前に。



お約束の顔出し看板^^

ちょうど時間も オヤツどき。



フルーツ盛り盛りっ



キキオも飛び出す パンケーキ。
キキにはイチゴを少々あげてしまった。。



食後休憩は 大きなベンチで下界を眺め、



遊歩道をテチテチ歩いて 一旦 下まで戻り、



再びリフトに乗って、今度は頂上まで。



標高1900Mの清里テラス。



気持ちE~。



ぐぅ × 2



山頂名物 「スカイソフト」 とやらを食べたかったけど、
お店終わってた。←16:00過ぎ。 残念。


山頂で のんびり過ごした後は、
買い物したり、お宿候補地を散策したり、
なんだりかんだりで、開演時間。。

いざ、映画祭へ。



去年は ココで 『風立ちぬ』 を観た
頬に当たる風、ちょうど映画と同じタイミングでパラリと降った雨、
そんな中 大きなスクリーンで観た 『風立ちぬ』 、しかもキキと一緒に。。
忘れられないなー。



今年は 『ベイマックス』 。
評判通り、日本の宣伝でとの温度差はあったケド、
マーベルならではの痛快さとベイマックスの可愛さにコロリ。 で、ホロリ。



キキは、今年もしずか~にイイコに付き合ってくれました。 ←てゆかただ寝てた。
ありがとね、キキ。 また来年も付き合ってね☆


映画を観終わった後は、車中泊して、翌日は特に何もせず 早々に帰宅。


キキオ家の短い夏休み第1弾は、
それぞれの家のお墓参りとベイマックスで、幕を閉じたのでした。


おしまい。


キキもお墓参り行ったよー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

海へ。梅雨の晴れ間に。 «  | BLOG TOP |  » キキ百景 #23

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



