りんちゃんと土手カフェ «  | BLOG TOP |  » 海へ。梅雨の晴れ間に。

スポンサーサイト - --.--.-- --


みんなで軽井沢 - 2015.08.28 Fri



7月19日のコト。

軽井沢に行きました。



お友達と待ち合わせして、まずは腹ごしらえ。
ワンコと一緒に焼肉屋さん。
ワタシがオーダーしたのは↑ステーキ。


お腹が膨れたら、みんなでゾロゾロと涼しさを求め、スカイパークへ。



コチラでは 社長さまファミリーのパルくんが迎えてくれました♪
この表情、かわいいーーー!



キキオを嗅いでくれた♪
去年のコト憶えててくれてたかな。 だとしたら うれしーな。



陽射しは強かったけど、湿気がなく 爽やかな軽井沢、



広~いドッグランで、



みんな楽しく、ランをランっ



キキオは卑しく、ランを徘徊



風が気持ちいいね~。



渋滞にハマってしまってたアインちゃんも到着。
おつかれー。



ランを出て、みんなでゲレンデをおさんぽするコトに。

…んが、



パルくん、必死の抵抗。

ママさん曰く、以前歩いた時のハードさを覚えている為、
コチラ方向には行きたがらないのだとか。 パルくん、かしこっ!

パルくんの忠告に従って、行くのをやめたい…とチラリと思ったけれど、



キキオに急かされて、みんなから遅れがちに出発。



パルくん、頑なに拒否w
なんて可愛い後ろ姿^^

しかし、一度進みだしてしまえば、スタコラと軽快に歩くパルくん。
ワタシは 最後尾でヒーコラ言いながら どーにかこーにかみんなについていきました。
モチロン 道中の写真なんか撮る余裕もない。



ボロボロになって(←ワタシだけ)頂上に到着。



浅間山をバックに みんなでパチリ。



パルくん、ママさんに甘えんぼ^^


帰り道は ツリーハウスもある林のコースをのんびり下山。



担いでもらうリュラちゃん^^



キキオも担いでもらった♪

のんびり下山のハズが、なんだか結局再びどんどん遅れ、
リュラママさんとみゆさんと共に、軽く迷子。
↑くっちゃべりながら歩いてたからだともいう。
結局 帰り道もヒーコラ言いながら ビリッケツでゴール。

そんなワタシの目に飛び込んできたモノは、



広場でかっ飛ぶ、まだまだ元気なコタ氏でした。
どんだけっっ



麓では、おまんじゅうを頂きながら パピパルくんの写真を見せてもらったりして、
身も心も すっかり疲れが癒されたのでした。

ママさん、ごちそーさまでした&お世話になりました。

いつものみんなも、ありがとー!
爽やかな軽井沢でみんなで登山…のようなおさんぽw、楽しかったな☆





スカイパークを後にして、
残ってたみんなで、リュラ家の後にくっ付いてったら…



こんなステキな寄り道できた!(←塩沢村蛍めぐり

あんなに大量のホタル、初めて見た。
初めて見たのにノスタルジック。。
リュラパパさん、ありがとー!


ホ、ホ、ホ~タルこい♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

この、くりあげまんじゅう大好き~(*^o^*)
実は、今、軽井沢中です(^w^)

愉しかったですね~
なんかず~っと前の気がしますが1か月ちょっと前の事なんですよね
歳のせいか時間が過ぎるのが早い早い(苦笑)
マイペースなキキちゃんまた遊ぼうね♪
ホタル見られて良かった~

> ロコママさま ☆

お返事大変遅くなってゴメンねっ(>_<)

軽井沢旅行の話、週末聞かせてね~^^
くりあげまんじゅう、この日初めて食べたんだ~。
とっても美味しいね!

> リュラパパさま ☆

お返事大変遅くなってスビバセンっ(>_<)

ホント、あっという間に月日が…(汗
この日記書いた日からも、またもや軽く2週間近くが経過。。(汗々

ホタル、感動でした!
珍しくダンナも(こっそりw)感動してました^^
連れてってくれてありがとーございました(^O^)/


管理者にだけ表示を許可する

りんちゃんと土手カフェ «  | BLOG TOP |  » 海へ。梅雨の晴れ間に。

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



