車中泊旅~ぐるり福島 #3レジーナの森 «  | BLOG TOP |  » 車中泊旅~ぐるり福島 #1那須~会津

 - --.--.-- --


車中泊旅~ぐるり福島 #2鶴ヶ城 - 2013.05.25 Sat



車中泊旅・2日目。

キキ、おはよー。 今日もいい天気だねー。



あら、昨晩 ワタシを押しのけ ぐーぐー寝てたクセに。
ま、いつもは 朝食後の朝寝タイムだもんね。

がしかし…



ワタシたちが 朝ごはんを食べ始めると、すぐにシャッキリとして ダンナにロックオンしてました(笑)

朝ごはんは こんなん↓



ホントは いつもの車中泊朝ごはんの定番・ホットサンドを作ろうと思ってたんだけど、
バウルー(ホットサンドメーカー)忘れてしまった。。 えへ



本日の目的地 一か所めは、八重さんで盛り上がる 鶴ヶ城。
(「八重の桜」観てないケド。。)



う、うつくしい。

鶴ヶ城の美しさにあやかろうと、色々な角度から 鶴ヶ城とキキを撮ってみた。



頭上に鶴ヶ城。 ニコっ



鶴ヶ城と 高台からのキキ。 オホ。



八重たん (八重さんのキャラ) と キキたん。 えへ。



お城ボくん と キキ。 でへへ。



幕末のジャンヌダルク・八重さんに あやかる、平成のジャンヌダルク・キキオ。



…あ、飽きた。。



ごくごく一部 (我が家のみ) での 人気だけどね(笑)



と、鶴ヶ城を堪能したキキオ家は この日の もうひとつの目的地へ向かったのであった。

つづく。。






実は 只今 またも 車中泊旅中です。(※予約投稿)
先日、ふいに車を買い換えてしまい、来週には NEWキキ号がやってくるので、
現キキ号との 「さよなら、そしてありがとう旅」 に 出ております。
と言っても めちゃくちゃ近場なんだけど。。

キキが来る前から乗ってた車。。 思い出もいっぱい。
ありがとうの気持ちをいっぱい込めて、楽しんでくるぞー☆




ありがとー!キキオ号!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

車中泊旅~ぐるり福島 #3レジーナの森 «  | BLOG TOP |  » 車中泊旅~ぐるり福島 #1那須~会津

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



