ドギーズアイランド2 «  | BLOG TOP |  » 秋のイロイロ

ドギーズアイランド - 2015.09.24 Thu



8月8日 (日) のコト。



楓さん、りんちゃんと ドギーズアイランドに行きました。

りんママが行った時の話を聞いて、一度行ってみたいと思ってたところ。
プール、ラン、レストラン、ヴィラ、サロン、ショップなどがあるワンコ複合施設。

夏真っ盛りの時期だったケド、
なぜか この日だけ涼しめの気温。 ヤッター!



暑くて無理だろうと思ってた おさんぽコースの散策も出来た♪


テチテテ歩いたあとは、



キレイな芝生のランへ。


さっちゃん大好き!な楓さん、今日はさちさん一人占めで嬉しそう^^



さちさんの元へ笑顔でダッシュ!



りんちゃんも りんママの元へダッシュダッシュ!

そんな2ぴきにひきかえ、キキオはと言えば…



ダッシュするりんちゃんのオジャマをする…という遊びに興じる。。


この日、ヒト(♀×3)、イヌ(♀×3)の中に ♂ひとりだったシアワセモノのダンナ。



楓さんとりんちゃんと、取っかえ引っかえ イチャイチャしておりました。


イチャイチャと言えば コチラも…



さちさんに甘える 楓さんとキキオ。

楓さんとキキオは、初めて会ったその日から ワンスカコラスカ・スケバン対決を繰り広げてきた仲。
それが なんとゆーコトでしょー。
この日は なんだか仲良し風味。



3ぴきで写真を撮った時も、



仲良く お尻あい。 ムフ

2ぴきとも 今や立派なレディコギだもんね。大人になったのね^^
キキオがレディかどーかはヒジョーにビミョー。


ランで遊んだ後は、楽しみにしてたキレイなプール♪



ワンコに優しい 足がつく深さ。
真ん中は深くなってます。



足が付かないところも上手に泳ぐ楓さんも、



去年 お水を克服したりんちゃんも、



足が付く所だけwを歩いてたキキオも、みんなそれぞれ楽しみました。

それぞれの楽しみ方で遊びつつも、



オヤツの時は 足並み揃う。 ぷぷぷ。


さてそろそろ一旦休憩。
お昼にしましょ。



お昼の様子は 次回へつづくっ


じーーーっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

たまらんなこれは!!かわいすぎる3ぴき!!

運動量少な目のキキオも、りんちゃんも楓さんもたっくさん遊んでるって感じでイキイキ♪
もちろん、これはヤラセナシっすよね?みうさんww

ドッグランもプールもとってもきれい!
いつか行ってみたい♪

とっても楽しそうな所ですね!
ドックランも綺麗で広いしプールもとっても綺麗~~~~ですね^^
そうそう!オヤツの時だけは足並みそろいますよね(笑)
続き楽しみにしてま~す!

> おかんさま ☆

たまらんでしょ?
このかわいさ♪ むふふ。

えーモチロン。
ヤラセなし、いつもの、いつも通りの、安定のキキオクオリティだよ(笑)

ちと遠いケド、ヴィラも素敵だから いっそお泊まりでもいいかも♪

> あきさま ☆

すごくキレイで(ちょっぴりお高めだけどw)いいところでした♪
オヤツの足並み、やっぱり揃いますよね( *´艸`)
コリィくんたちはファミリーだから より一層ピッタリ揃うのかな^^
いつか、コリィくんファミリーにオヤツあげてみたいです♪


管理者にだけ表示を許可する

ドギーズアイランド2 «  | BLOG TOP |  » 秋のイロイロ

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (99)
キキとおでかけ (208)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form