お山とクーロンヌ «  | BLOG TOP |  » ドギーズアイランド

ドギーズアイランド2 - 2015.09.26 Sat



つづき。。

ひとしきり遊んで、ランチタイム。
みんなで ワンコプレートをオーダーしてみた。



仲良く 3ぴきでシェアだよー。



みんな一気食い。
おいしそうだったもんね^^


ヒトのもおいしかったー!



フードビュッフェなんかもあって、
一日三食のりんちゃんは、ビュッフェランチしておりましたよ。



メヂカラっww


食後は 敷地内をちょっくら散策。



ラムネに引き寄せられるキキオw

散策して、ショップを覗いたりなんかしたら、
いざオヤツタイム。 ←早っ



八街のピーナッツ~♪



りんちゃん くぎづけ。



楓さんも くぎづけ。



キキオは ぶぅ~たれ。 ブーブー


アイスの後は、プール 午後の部。







午後の部も 三者三様の楽しみ方でございます^^


途中、席を外した さちさんを、



一途に見つめる いたいけかえでっちり♪
ホントに一途に ずーっと見つめてるの。 かわいいな~。


最後に、乾燥がてら も一度ランへ。



ざっくり乾いたところで、道が混む前に そろそろ帰りましょかね。


初めてのドギーズアイランド、
プールもランも、レストランもカフェも、おさんぽ道もショップも、
ぜ~んぶキレイで とても気持ちのいいところでした。

楓さん、りんちゃん、この日はありがとー!
また 遊ぼうね☆





- お気に入りヒトコマ -



りんちゃんの ふんばりっちり♪
かわい^^


りんちゃん、ナイスふんばりっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりです。
ドギーズアイランド、八街だと千葉ですよね?
楽しい写真がたくさんで、行きたくなりました。
私的にはピーナツソフトが気になる・・・
お値段も素敵ですね。

楽しかったあの日がよみがえるわ〜🎶
みんな可愛かったなぁ。
お天気にも恵まれてホントよかったね。
また遊ぼうね!

素敵なところだね♪
ロコも行ってみたいな!!

> おかあサマ ☆

こちらこそお久しぶりです。

はい!千葉の八街です。
ピーナッツソフト、さすが!の八街ピーナッツのお味でしたよ♪
そうなんですよね。お値段がねぇ、なかなかステキ。。

> さちサマ ☆

ねー!
お天気、奇跡的によかったよね!
みんなもいい笑顔連発だった♪
やっぱり少しづつ仲良く?大人に?なってる風な かえキキ。。
また間を置かず ぜひぜひ遊ぼうね!

> ロコママさま ☆

ステキだよねー!
ロコくんも気に入る深さのプールだと思う!コギサイズ^^
なかなかのお値段だったケド、また行きたいと思えるところだったよ♪


管理者にだけ表示を許可する

お山とクーロンヌ «  | BLOG TOP |  » ドギーズアイランド

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form