アイアンマン «  | BLOG TOP |  » ドギーズアイランド2

 - --.--.-- --


お山とクーロンヌ - 2015.09.30 Wed



ちょっと前のコト。

bDSC_4813.jpg

車を走らせ、キキのお気に入りのお山の公園へ。
久しぶりだ!



毎度恒例の、てっぺん取って、
※ 毎度→コレとかコレとか

すぐ近くのホームセンターでお買い物を済ませた後は、



敷地内にあるパン屋さんで オヤツ。
クーロンヌ、大好きなパン屋さんです。



キキのはないけど、



ランはあるよ♪

コチラ、パンを買ったら無料で利用可。
最近コッチ方面に来なくなっちゃってたから、ランに入るの初めてだね^^


ランの中では、



優しいチワワン飼い主さんに、遊んでもらうキキオ。
ボールを投げてくれるみたいです。



……ボールとチワワンを見送るキキオ。←想定内



「ボールあっちよ~、行っておいで~」 と
優しく語り掛けてくれるチワワン飼い主さんと、やる気ゼロのキキオ。←想定内



ご褒美オヤツの時だけ 一番乗りで参加するキキオ。。←想定内
ハズカシスギル。。 毎度のコトだけど。。

こんなキキオにも優しくしてくれたチワワン飼い主さん、その節は誠にありがとーございましたデス。ペコリ


キキ、今度はあんまり久しぶりにならないウチに また行こーね☆





この日、リードを新調。



しつけ教室に通っていた頃以来の革リード。
やっぱり革って 手馴染みがいい。
ヌメ革の方が この日買ったリードで、編み込みの方は この日から2週間後に買ったリード。
立て続けにお気に入りを見つけられて、おさんぽがますます楽しい今日この頃です。
さてキキさっそく、今から お気に入リードで おさんぽ行くよー☆


いってきまーす!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●

わかります。
アトムも同じ行動です。(笑)

先日の、すいらず会の時なんて
みんな遊んでいるのに
ひとり、飼い主さん達のバックの中を覗いていましたよ(゜o゜)

ここはー!ガーデニングの前のお店ですねー!!!結構混んでる感じで入ったことなかったんですが、美味しいんだ♪

そして、いつのまにかラン完成してますねー(^-^)

オサレリード……相変わらず、いろんなことがオサレです!

ドギーズアイランドも、噂によると結構せれぶれてぃらしーではないですか???

キキちゃん・・・ボール追いかけないんですね・・・(笑)
そんなところも可愛いです☆

ああ〜懐かしの景色が‥(T ^ T)
ここのパン屋さんは知らなかったな〜。この前ジョイ本がテレビで出てて、お庭する時に色々買いに走った事とか思い出してたー。あれから丸4年←きみ◯風(笑)すっかり福岡の生活に慣れてきたけど、

久々の投稿でやらかした(>人<;)みうちゃん、ごめんよー!
福岡に遊びに来てねー!その内また、そっちに遊びに行くねー(^o^)ナナも連れて行こうかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして、千葉在住茨城出身のなぎココママです。あ、なぎは娘でココはコーギー♀2才です。よろしくお願いします(o^^o)
ここは、都内にも近く茨城にも近い所ですか?
いいところですね。
公園があって、ホームセンター、パン屋さんとドックランだなんて❤️
またお邪魔しまーす!

> アトムとうやんサマ ☆

毎度毎度お返事遅くなってスビバセンっ(>_<)

うふふ。
アトムくんも一緒ですか^^
マイペースでくいしんぼう♪
そんなところも愛らしいですよね^^

> 嬉々ははさま ☆

お返事遅くなってスビバセンーっ(>_<)

そうそう!そうですー!
ワタシもここのクーロンヌは初めてだったんだけど、味に変わりなく美味しかったです♪
ランはオマケ程度ですが、オマケにしては立派でした^^

ドギーズアイランド!
はい!せれぶれてぃーでしたよー♪

> ヒマワリユキコさま ☆

毎度毎度お返事遅くなってスビバセンっ(>_<)

はい^^
恥ずかしながらボールは もっぱら見送り派です(笑)
うれしいお言葉、ありがとうございます♪♪

> naoちゃん ☆

こちらからはお返事遅くなっちゃってごめんよーっ(>_<)

でしょでしょー!
懐かしいでしょ( *´艸`)
まさにお庭グッズコーナーの近く、横?にパン屋さんが出来たのよー。
でもって、ラン付き。
ナナっちがいてくれたら、キキナナで遊べたのになーって思ったよ(:_;)

うん!ワン付きでもワン無しでも!ワタシも絶対会いに行くー(≧▽≦)

> なぎココママさま ☆

お返事遅くなってスビバセンっ(>_<)

はじめまして♪ コメントありがとーございます!
そうですそうです♪ 茨城と東京に近い千葉、千葉NTのジョイフル本田です。
ジョイフル本田の中にパン屋さんとランがあるんですよ^^
近くに広い公園も何か所かあって ワンコには楽しいところだと思いますデス^^


管理者にだけ表示を許可する

アイアンマン «  | BLOG TOP |  » ドギーズアイランド2

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



