どてっ «  | BLOG TOP |  » アイアンマン

なっつ邸でコット - 2015.10.15 Thu



10日ぶりのブログは、約2ヶ月前の8月下旬のコト。
※ 当ブログ、至ってマイペースに のんびリズムで 稼働中。。

まだまだ暑かったこの日、とってもステキなお宅♪
なっつ邸にオジャマしました。

そこで なんと…



キキオ、齢(ヨワイ)8歳にして、



初めてのモテ体験。

しかし…



モテ慣れてない為、ひたすら気配を消す…(たまに吠える) という残念な反応を見せておりました。
せっかくモテたのに、モッタイナイっ

この日、



埼玉某所のなっつ邸には、



かわいいかわいい



被りコギが いっぱい!



あのコも このコも、



被り被され…被りコギっ

モチロン…



被ってなくても とてもカワイイ。



ちょっとニコちゃんと似てるかも!なんて言われて その気になって
似非家族写真^^



元気に遊んでたニコちゃんは、すっかりオネム^^


ステキな なっつ邸で たっぷり過ごした この日。
ハンドメイド談義 (特にポケット談義♪) に花を咲かせたりして、とっても楽しかった!
なっつ家、祭家、コタ家の皆々様、この日はありがとー!
また 遊んでくださいな☆

終わり。

……ではなくてっっ

この日の大事な大事な ご用事。

それは、



なっつ家のコットで 寝かせてもらうコト。

……ではなくてっっ

なっつ家のコットを見せてもらい、同じモノを作らせてもらうコト。

なつぱぱ親方に 骨組みまで作ってもらい、
布貼りは 後日各自 自宅にて。。

で、出来たのがコチラ↓



正しくは 「コットで寛いでる…の図」 ←自らは乗らない(-_-) ですが、
強度、重量、デザイン共に、とてもお気に入りのモノが出来ました。
家でじゃなくて、アウドドア時に使用予定。
ステキなモノを 作らせてくれて、ありがとーございました!


コット、デッキ、ベッド…どこで寝よーかな~♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

この日はとても勉強になりました。 有難うございましたです。コットできあがりましたね!すごい♪ キキちゃん気持ちよさそうですね(^O^) また是非いろいろ聞かせてくださいね。ファスナー私もつけてみましたww またお会いできる日を楽しみにしてます。

ステキなコット、いいなぁ♪
キキちゃん、ドコで寝ようかなぁ~って悩まなくても、
ドコでもネられちゃうでしょ?(笑)

miuさん、こんにちは!

まぁ!可愛い!みんな被りもん!良く似合ってるよ♪
お宅も、クッションや小物にもコーギーが随所に~ステキー☆

まるで仲の良いきょうだいが集まったみたいですね!
ほっこりしました♪

コットいいですね!
ストライプがステキーー♡
ちゃんとハトメも打ってあるし本格的やわー☆

以前、伺っていた件で先ほどメールさせていただきました。
ご確認よろしくお願いします~

> 祭ママさま ☆

この日はこちらこそありがとうございました♪
祭ママさんのハンドメイド、どんどんステキなのが増えてますねー!
拝見する度、「おー!すごーい!」と見惚れております♪
ファスナーつけたバッグも拝見しましたー^^
やっぱバッグには、ファスナー、そして ポケットですよね( *´艸`)

またお会い出来るのを楽しみにしてます♪

> ぢゅんサマ ☆

あは。確かに!
どこでも(道でも土手でもw)寝られちゃうや( *´艸`)
さすが ぢゅんさん^^

> O次郎のおかかさま ☆

そうなんですよー♪
とってもあたたかい雰囲気の素敵なお宅でした^^

コット、まだお外で使えてないんで、使う日が楽しみです♪

メール、大変遅くなってしまいましたが、先程確認致しましたですっっm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

どてっ «  | BLOG TOP |  » アイアンマン

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (99)
キキとおでかけ (208)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form