ハロウィン2015 «  | BLOG TOP |  » SWいきなり車旅~善光寺

SWいきなり車旅~妙高高原 - 2015.10.29 Thu



前回のつづき。。

今回のお宿、道の駅あらいにて、爽やかな朝を迎えたキキオ家一行。



さ…わや…か……?ww

どこでもドア と 朝のキキオのショット。
朝から写真を撮られ、ぶーたれオキキです。
(道の駅あらいには なぜだかいきなり “どこでもドア” が建っているのでR)

さてさて、今回の “いきなり旅” の主目的。
それは この後お昼に ある所である一家とあるモノを食するコト。
…なのですが、まだまだ時間はあるので、朝テチがてら、あそこに移動っ



ケーブルカーでやってきたのは、



3年ぶりの妙高高原。
キキも覚えてたかな^^( →3年前の日記



ハンモックも3年ぶり。

そして、いざっ
大大ダーイスキな 斜面を 駆け下りますっ



朝から 広~い長~い斜面をダッシュ!
贅沢だねー♪

中腹まで下りると、赤倉観光ホテルが見えてきます。



スタ。



コラ。



スタ。



コラ。

ココでお茶するのも 3年ぶり2回目。
キキも覚えていたのか、迷わず テラスへスタコラサ。



下界を臨みながら、ぐぅ。



ハッチャケて、元気いっぱい駆け下りてたもんね^^

…ん?



ワタシ達のお茶が来ても ぐーぐー寝ていたキキオが、
ふいに かま首を もたげた。



ベスポジに移動し、ヘラヘラ笑顔を 隣席に向けるキキオ。。



お隣のマダムのアップルパイに クギ付けだった模様
ハズカシイッタラハズカシイ。。


さーさー、休憩もしたし、
あとは 一路麓まで!











斜面では 本当に楽しそうなキキオです^^

な~んて、のんびりしていたら、待ち合わせの時間に遅れそうになってしまったっっ
ていうか、遅れてしまった。ゴミンネ。



急いで行くね! 待っててね!


次回へつづく。。


急いでダーーーッシュっっ

にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

あ~~ココ!
先ほどTVで赤倉観光ホテルの雲海を放送してたので行ってみたいと
思ってた所なんです^^
やっぱり素敵な所ですね!
斜面ダッシュのキキオちゃん楽しそうですね^^
コケナイデスネ(笑)

> あきさま ☆

わー!なんとナイスタイミング!
なんの番組だったんだろう♪と思ったら、
ホテルのHPに番組名載ってました!
見たかったなー。雲海がキレイなんですねー♪←知らなかった(^^;

雲海は見れなかったケド、それでもテラスからの眺めは最高だし、
下り坂散歩もちょうど良い距離&斜度で気持ち良いところです♪
ぜひぜひコリィくんファミリーにも行ってみて欲しい~♪
坂を転がるジョーイくんの写真が見れるかな^^ムフフ。



管理者にだけ表示を許可する

ハロウィン2015 «  | BLOG TOP |  » SWいきなり車旅~善光寺

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form