おしゃか «  | BLOG TOP |  » SWいきなり車旅~妙高高原

 - --.--.-- --


ハロウィン2015 - 2015.10.31 Sat



旅日記の途中だけど、
お先に、今年のハロウィン絡みの写真をば。。


9月27日。



たまたま見つけた お台場のハロウィン仕様のフォトスポットにて、
りんちゃんとパチリ。
ノー仮装。キキオ全裸。。

…‥…‥…

10月4日。



これまた りんちゃんと行った幕張のイベント。



やっつけ仮装wで、ハロウィンパレードを見送る2ぴき。


そうそう、仮装ではないけれど、
この日、ふと気づくと…



んん?



振り返ったら、キキオがメガネかけさせられてた(笑)



イカしたテンガロンハットまで( *´艸`)

イベント会場で りんちゃんのお友達とお会いしたので、ご挨拶してる内に、
いつの間にやら お店の方が 次から次へと 試着してくれていたのであった。



お次は ゴーグル。



お店のおじさんイチ推しの 白いゴーグル。
似合う似合うと乗せられて、その気になってお買い上げ。オホ

…‥…‥…

お台場へのオデカケと、幕張でのイベント、
この2つの日記は また改めて。。


今週は 毎日お留守番だったキキオ。。
今日はオヤツを持って、おでかけです♪

ハッピーハロウィーン!




- オマケ -

幕張でのパレードに、



九十九里のゆるキャラ・くくりんも いた^^

ちなみに…
くくりんの本名は、『ウェーブキャット・くじゅうくりん・クリスティーにゃ』 ですww



くくりん、イッカすー!

にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

キキオ先輩、今度ぜひ白ゴーグル装着で遊んでくださーい♪(/ω\*)

楽しそう!幕張のイベント行きたかったです。
ハロウィン🎃は、仮装しなかったなぁ、お菓子配りの見守り役はしたけどσ^_^;

> 嬉々ははさま ☆

むぷぷ。
らじゃです!次回は白ゴーグル装着の上、参上しまっす!
嬉々ちゃんも装着してねー( *´艸`)←想像だけで既にカワイイ♪

> なぎココママさま ☆

なぎココママさんのお宅からは幕張近いのかな♪
なかなか大賑わいで楽しかったですよ^^


管理者にだけ表示を許可する

おしゃか «  | BLOG TOP |  » SWいきなり車旅~妙高高原

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



