ペットフェス@幕張 «  | BLOG TOP |  » SWいきなり車旅~ブリ

 - --.--.-- --


いぬのきもち@お台場 - 2015.11.26 Thu



9月27日 (日) のコト。

毎度おなじみ りんちゃんと、



いぬのきもちフェスタ に行ってきた。
イベントはモチロンだけど、ちょっくらお台場に用事もあったのだ。

ランチ前に 砂浜をおさんぽ。
砂ズキのりんちゃん、ヒト…否、イヌが変わったように、



一心不乱に ホルホルホル。



その迫力に キキオも言葉を失うw
※ りんちゃんがムチューで掘ったその穴は、掘ったそばから りんママがキチンと足で埋めておりました。あぁ、無情。。

さて では ランチ。



おいしかったよー。

では いざ 会場へ。



ヴィーナスフォートの中庭の会場を チラリと流し、
あとは 屋内でウィンドーショッピング。
…の合間合間に パチリとな。



お得セール棚の前で、かわいいコギさんと。



フォトスポット~ハロウィンVer.~で、りんちゃんと。



カートで撃沈のキキと、もらったムーコステッカーと。



体脂肪も測ってもらった。



カフェでは 念を送り、



鼻は ブタっぱな。


カメラ不携帯で あんまり写真撮らなかったケド、
りんちゃん&りんママ + ワタシ&キキオ の女子~ズは お買い物を楽しみ、
ダンナは ロードバイクでお台場を駆け巡り、
みんな楽しい、充実した一日だったのでした☆

おしまいっ





おっと、忘れるトコだった。。



お台場での用事とは、チョーカーのメンテ。
今回は 留め具を違う種類にしてもらいました。
とても良心的なお値段でメンテしてくれるのです。 ありがたや

…・・…・・…

りんちゃんが測られてる時は、ヒト事の様な顔してたキキオ、
もちろんキキオも体脂肪チェック。



衝撃の ぽっちゃり判定っっ


みうは でっぷり。

にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ペットフェス@幕張 «  | BLOG TOP |  » SWいきなり車旅~ブリ

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



