キャンドルナイト «  | BLOG TOP |  » いぬのきもち@お台場

 - --.--.-- --


ペットフェス@幕張 - 2015.11.30 Mon



10月4日 (日) のコト。

2週続けて、



またまた再び りんちゃんと、



今度はイオンペットフェス2015@幕張へ。

幕張のイオン、出来たばかりの時に行ったっきり 2回目。
豊砂公園含め、3会場で催されていて なかなかのビッグイベントでした。

ひとまず さくっとウロチョロして、



試食なんかもさせてもらって、

ヒトのランチへ。



TORRANCE BAYSIDE CAFE

コチラのテラス席、ソファのボックス席があって、すごーく落ち着いた!
数時間、食べて飲んで喋っていられそうな、下手すりゃお昼寝も出来ちゃいそうな、
コージーな空間でした。 モチロン、バーガーもおいしい。

すっかり落ち着いてしまいそうな デカくて重い腰をあげ、



獣医さんによる 健康チェック。
キキオもしてもらいました。



データを入れた免許証をくれます。

前週、衝撃のぽっちゃり判定をされちゃったキキですが、
アバラの出具合等々、総合的に見て 適正な体格、と 太鼓判をもらいました。 ヤタッ


ペットモールの中では、かわいいコギちゃんたちと会えました♪



どのコも みんなフレンドリー! すごーーーく可愛かった!
のに…、お名前も教えてもらって ちゃ~んと覚えてたのに…、ブログ書くまで2ヶ月も経っちゃったせいで、
ワタシの小さい脳みそでは容量が足りなかった模様。。 どうしてもシッカリとは思い出せず。。グヤジィ。。



再び 外に出て、



50m走に参加。

りんちゃんも、



やる気マンマンっ

…んが、スタート直前、りんちゃんのお友達がちょうど通りかかり、
りんちゃん、踵を返してそのコの元へ まっしぐらっっ
いつも遊んでる大好きなお友達なんだって♪
なんとも微笑ましい50m走となったのでした。 かわゆ


続きましては、早食い競争。
コチラの方は もちろん当然、



わき目も振らず、いっき食い!

キキオも当然、



いっき食いっ
りんちゃん、まだまだやる気だねw


段々 陽も傾いてきて、



道行く方に 甘えてみたり、



まだ見てなかったブースを覗いてみたり、



ライオンちゃんにチューしたりして、



〆のオヤツ (←オヤツひと口デブの元。。) を食べて、帰路についたのでした。

りんちゃん、りんママ、この日もありがとね☆




帰り際、ふと気配を感じて 振り返ると…



くくりんが笑って見送ってくれていたw
彼女の名は、正しくは ウェーブキャット・くじゅうくりん・クリスティーにゃ。。
イカしてるぜっ




くくりん、まったねー

にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●

わぁ、楽しそうだね!!
そしてバーガーもおやつも美味しそう♪

免許証いいなあ ワンコも持ってるのにアタシにはない・・ボソ

> ロコママさま ☆

バーガー美味しかったよ!
幕張行ったらぜひぜひ♪

> さのあママさま ☆

免許。。
持ってても、運転出来なきゃただの紙切れ。。ワタシ悲しきペーパードライバー…ボソ


管理者にだけ表示を許可する

キャンドルナイト «  | BLOG TOP |  » いぬのきもち@お台場

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



