車中泊旅~ぐるり福島 #1那須~会津 «  | BLOG TOP |  » ノロけます。

 - --.--.-- --


庭キロク+キキのお庭活用法 - 2013.05.20 Mon



ココ最近のお庭のキロク。



今年から 一気に増えた庭のバラ。
ズブのシロートなのに。。
ホントに無知だし、雑な性格だけど、父親が大事に育てていたバラたちだから、
どうにかこうにか 精一杯お世話中。

なんにも分からないから、来シーズンのためにも とにもかくにもキロクキロク。

…と、パシャパシャ写真を撮ってる時、お庭の中では…



我がいとしのキキオちゃん、なにやら神妙なお顔で佇んでおります。





ズーーームっ



……………

…恍惚の表情で 気持ちよさそに オシッコしてました(笑)

ニャンコの額のこのお庭、キキの活用法は もっぱら 日向ぼっことオシッコです(笑)
あと、大好きなホース遊び♪





昨日 帰った実家のお庭。



忙しい母親が あまりお世話を出来てない割に バラたち咲いててくれた♪




オシッコ中のトーサツ反対っ

にほんブログ村


関連記事

車中泊旅~ぐるり福島 #1那須~会津 «  | BLOG TOP |  » ノロけます。

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



