ハロウィンラン@柏 «  | BLOG TOP |  » キャンドルナイト

嬉々キキキ - 2015.12.07 Mon



10月26日 (月) のコト。

どきどきワクワクしながら 家を出発し、てちてちテクテク歩くコト30分ちょい。
SLOW COFFEE に やってきました。

ココで待ち合わせしているのは…



キラッキラ笑顔の 嬉々ちゃん♪



そう、 『キキ』 ちゃん。

同じチーバ犬で、同じ名前を持つ嬉々ちゃんが、我が家の近くまで やってきてくれたのです♪

素敵な由来の名前を付けてもらっている嬉々ちゃん、
キキはカタカナだけど、音は一緒だもんね。 おんなじ名前でご近所さん、
もう他人とは思えません。



ニホヒも嗅いでくれたし、



同じ釜の飯も食べました。
(WANごはん を半分こ)

マテー、



ヨシっ



あっという間に…



いっき食い。

ヒトのランチは、ゆっくりゆっくり、



オシャベリしながら 食べました。

オシャベリの花を咲かせている、ワタシたちのその足元には、



まったり嬉々キキ。



ユルユル嬉々キキ。

嬉々ちゃんとキキ、マイペースなトコが似てるのです。
だからかなー。 だからなのかなー。
嬉々ははさんと嬉々ちゃんの纏う雰囲気が、すごーく心地良くて、
嬉しくてワクワクしてるんだけど、とてもリラックスしている…そんな ひと時を過ごさせてもらいました。



こんな可愛いオシリにも見惚れてみたり♪

この嬉々ちゃんのオシッポ、嬉々ははさんMADEなんだってー。 すごい!
こんなにキレイな三角オシッポ、サロンでも そうそうやってもらったコトないよねー、キキ?



羨ましがるキキオw

今度ぜひ 嬉々ははさんに弟子入りさせてもらいたいね^^

…………

嬉々ちゃーん、嬉々ははさーん、
この日は 我がキキオ市まで来てくれて どうもありがとう!
会えて とっても嬉しかったです。
今度は、嬉々市にもお邪魔させてくださいな。 近いもんね^^
その時を 楽しみにしていまっす☆




【 おいしーイタダキモノ 】



蔵6330の うしふぉん。などなど。。
モーモー柄で、牛乳たっぷり!
おいしー! ごちそーさまでした♪


KIKIちゃんまたね。KIKIより

にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うふふ♪その節はお世話になりましたー♪

なんと可愛くて緩いkiki'sなんでしょ(^-^)やること←たいしたことない、いちいちが面白いですよねー(笑)

次回、次回と言いつつ師走ですが(汗)

KIKI家のふんわりモードで、ぜひ、またお付き合いくださいな♪

> 嬉々ははサマ ☆

こちらこそー!
お会い出来て、ホントにホントにすごーく嬉しかったです!!
悲しきペーパードライバーゆえ、すぐに飛んで行けない悲しい性ですが(/_;)
近い内に必ずっ
また遊んでもらえるのを楽しみにしています♪
マイペースなkiki′s同様、こんなのんびり屋のワタクシですが、
どうぞよろしくお願いいたしまっす♪


管理者にだけ表示を許可する

ハロウィンラン@柏 «  | BLOG TOP |  » キャンドルナイト

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form