りんちゃんと土手 «  | BLOG TOP |  » 嬉々キキキ

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハロウィンラン@柏 - 2015.12.09 Wed



10月31日 (日) のコト。


ロコママからのお誘いで、 柏に行きました。

待ち合わせ場所に集合して、



樹杏でランチ。

ハロウィンだったこの日、色んなメニューがハロウィン仕様になっていた♪


ワイワイと食事して、みんなで大堀川沿いをぞろぞろお散歩。
…の予定だったケド、



なんだか みんな、大盛り上がりっ

コギ的に ちょうど最適の気温だったからなのか?
遊び上手で元気なヤングコギ・龍くんがいるからなのか?
とにもかくにも、みんなでハッチャケ。
キキオでさえも、元気にハッチャケ。

じゃ~ってんで、すぐ近くにあるランへ移動です。



スタンプーさんも 見惚れるほどに(たぶん)、元気にハジケるコギコギズ。

この日、一緒に遊んだお友達。



ベルちゃん



龍くん



レボくん



サクラちゃん



ロコくん。

と、キキ。
みんな 夏以来だね♪



元気に遊ぶ、男子コギズ。

そういう場面を発見すると、いてもたってもいられないのが…



レフリー・キキオ。
誰にも頼まれてないのに、どこからともなく現れて、大きな声でハリキリます。



ココでも



ココでも



それでも キキオはキキオなりに とても楽しそう。



最近では珍しく、ランを闊歩し、



ホントに とっても楽しそう。
コギ一倍大声のキキオと、こうして遊んでくれるお友達に感謝感謝です。

感謝といえば、

2015_10_31モテモテ?キキオレボくん

いつも、そそっと後ろから近づき、キキを誘ってくれるレボくん。
そして、チュっと優しいロコくん。
なんだかキキ、モテモテ風の写真だね^^



ま、最後は結局、こんな感じで寝ちゃうから、
やっぱり モテには程遠そうだ^^


ドッグラン自体が久しぶりだったキキだけど、
とてもアクティブに、とても生き生きと遊べて、すごく嬉しい一日でした☆

この日遊んでくれたみなみなさま、楽しい時間を ありがとう!
次回も楽しみにしていまっす☆






【 本日のお気に入り 】

ロコママの ボール入り巾着で、
つんつん・ぴーーーっと 上手に遊ぶベルちゃん♪♪



…を、後方で じっとり見つめるキキオww


キキの好みは ボール入りより 餅入り巾着っ

にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

この日は楽しかったね~♪
ありがとう(^o^)

レボくんの、お尻から誘うの図、可愛いよね(*^-^*)
まぁ、ロコったら、いつの間にキキちゃんにチュッチュして(*^o^*)
また一緒に遊んでね~♪
もうすぐロコも、シニアの仲間入りだけど、まだまだ元気いっぱい遊ぼうね!!

おはようございます。本日雨☂️
お散歩待機ちぅ(^^;;
ずっとずーっと私をストーカーし続け…
現在はサークル内でまったりしています。
コギちゃんがこんなに勢ぞろいなんて、いいなぁ❤️
ランも走りやすそうです(o^^o)

本当にいつもより走り回ってたみんな、この後はグッスリだったのかな~
龍は遊んでもらいたくて、あっちこっち走っては誘ってたのかしら
皆その誘いに乗ってくれてよかったわ~
また 遊んでください~

> ロコママさま ☆

こちらこそ誘ってくれてありがとう!

ね、レボくんの誘い方、キュンキュンきちゃうよね^^
レボくんがシニアだなんて!
信じられない!時の流れは早いね~。
でもモチロンまだまだ元気!
またいっぱい遊ぼうね♪

> なぎココママさま ☆

ココちゃんも雨の日はおさんぽ中止なんですね。
キキも小雨でも中止です。
ただキキは これ幸いとばかりに、とっとと二度寝を決め込みますが(^^;
ママさんんの後をついてまわるココちゃん、かわいい♪
ラン、走りやすい芝でしたー♪

> チャコサク龍ママさん ☆

ホントに走り回ってましたね~♪
もうこの日…いや、翌日までまったりグッスリ過ごしてました(^^;
若くて遊び上手な龍くんがいてくれるおかげです。
ありがと!龍くん^^

またぜひぜひ遊んでくださ~い(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

りんちゃんと土手 «  | BLOG TOP |  » 嬉々キキキ

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



