リンリンとしろいぬカフェ «  | BLOG TOP |  » 一緒にごはん

紅葉軽井沢 - 2015.12.17 Thu



文化の日・11月3日 (火) のコト。

軽井沢に行きました。



時期はちょうど紅葉見ごろ。

めがね橋に上るべく、



わっせわっせと歩くコタキキ。
と、大事に大事にお姫さま抱っこされているこはるん♪
※ こはるんは この時コタ家にお泊り保育中であった。



色とりどりの紅葉、キレイだね~。

アプトの道を散策しようとした時、かわいいコギさんに会いました。



みんなも気付く^^



ステキなシッポを持った さくらちゃん。



かわいかったなー。

歩きながらも、キレイな落ち葉を見つければ、



迷わず乗せる♪
キキオ、なぜだか前髪クネオになるw


さて ちょいと移動して お昼ごはん。



真っ赤な紅葉が敷き詰められたテラス席はワンコOK。



すべて無添加の 体にやさしい美味しいお弁当。
晩ご飯用に お惣菜も買って帰りました。


もう一か所、紅葉を楽しむべく移動です。



呼ぶと、笑顔で振り返ってくれるこはるん。
なんてめんこいんだ♪



みんなで歩いて、



やってきたのは雲場池。

足元を見ても、



目の前を眺めても、



絶景なり。



コタキキも景色を楽しんでおりました(←たぶん)


綺麗な紅葉と めんこい姿に、たっくさん目の保養が出来た秋の一日。
案内してくれたコタ家、めんこい姿で癒してくれたこはるん、どうもありがとね☆




- この日のお気に入り1枚 -

いつもいつでも、可憐でかわいい つぶらなこはるん。
そんなこはるんが、この日見つけた お気に入りのオモチャ。
それは…



大きな大きな落ち葉。
つぶらな瞳の目の色変えて、ムチューになっておりました^^ ぷぷぷ。


キキも、くわっっっ

にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

うふふ、むふふ。
紅葉きれいだったね、
オベントおいしかったね。
終わりかけの紅葉もカワイコちゃんたちと一緒だと
見どころ、撮影どころいっぱい。
つぎはキキオもお姫様抱っこで階段登ってもらお―ネ。

> コタママさま ☆

紅葉の雲場池もめがね橋も初めてだったから 楽しかったー!
オマケにカワイコちゃんが3ぴきもいるんだもんね~、見どころ満載っ
キキオが、お姫様抱っこ。。。
お姫様というよりも、カツオ抱えてるみたいになりそう。。ハトヤ的な。。活きのよくない。。(-_-)


管理者にだけ表示を許可する

リンリンとしろいぬカフェ «  | BLOG TOP |  » 一緒にごはん

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (98)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (6)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form