ご近所ぶらり «  | BLOG TOP |  » 紅葉軽井沢

 - --.--.-- --


リンリンとしろいぬカフェ - 2015.12.18 Fri



11月の雨の週末のコト。

室内ランのある しろいぬカフェリンリンと待ち合わせ。

カフェでランチを食べたら、上の階のランへ。



まずは 甘える2ぴき。



元気なリンリンは ほかのワンコと元気に遊ぶ。

こういう場面を見ると、飛び出さずにはいられないコが1ぴき。。



レフリー・キキオ。
今日も全力で大声です

しかしこの日は室内ラン。
キキオの大声が反響して みんなの鼓膜が破れてしまいかねないので、



たまに捕獲されるw

そんなキキオにも 得意なコトが。。



ナニにもビビらないタイプのキキオ、こういうのは大好きです。
特にトンネルは、中で寝ちゃうほどスキ。 ←アジリティになってないw

ちょっとトンネルが怖いリンリンもチャレンジ♪



後ろで ヤな感じのキキオ。



大好きなリンママ・みゆ氏の元へ リンリン笑顔でまっしぐら。 ヤッタネ!

一方その頃キキオは…



得意科目を披露して、
あとは寝るだけ…とばかりに、ランの真ん中で 転がっていた。。



ホントにね。。
お恥ずかしい限りです。



いえ、もう何も申すまい。



優しそうな飼い主さんのところへ移動して、ウットリ。



最後は 何故かそれぞれ、お互いの飼い主に甘えて 本日の〆。

リンリン、雨の日なのに会えて嬉しかったよ、ありがとう!
また 来てね☆


トンネルのネルは寝るのネル~

にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

キキちゃん、アジリティ上手だよね!!
ロコは1歳ぐらいの時に初めてやったらAフレームのてっぺんで固まっちゃって、それ以来苦手…
ドッグパークのトンネルも未だくぐれず…(^_^;)
キキちゃんは楽しそうにくぐってるのに。

> ロコママさま ☆

アジリティ、怖がりはしないケド、上手と言っていいんだかどーか(^^;
ドッグパークのトンネルも、ただただ日陰気分で寝かけてるしね(笑)
Aフレームのてっぺんは怖そうだよね!ロコくん、怖かったね(/_;)
ワタシがワンコだったらきっとムリだー。


管理者にだけ表示を許可する

ご近所ぶらり «  | BLOG TOP |  » 紅葉軽井沢

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



