モッズコート’S «  | BLOG TOP |  » うっすら

白金ツアー - 2016.01.21 Thu



えっと…、
12月のはじめ、とある平日のコト。

どんっ



蝶ネクタイ&リボンで オメカシして
広尾横浜に続く リュラバスツアー。
今回は 白金散策♪

プラチナ通りを 気取ってしゃんしゃん歩く前に、まずは…



白金台の美味しいお米屋さん 『としだや』 にて、おにぎり購入。
これからたくさん歩くからね。 ちと小腹ごしらえ。

さーではいざっ
みんなで気取って歩きましょー♪



コーギー好きだという飼い主さん&パピダックスちゃんと出会ったり、



オシャレなテレフォンボックスで ハシャイだりしつつ、



リュラちゃんについてって、



ランチターイム。

近くにいたリュラ姉ちゃんも合流してくれて、一気に華やかなムード。
会う度レディになってゆく リュラ姉ちゃん。 キラキラまぶしかったー♪ 若さってステキ!

食事中の足元には ずっと、



こんな顔♪や、



こんな顔w



食後、仲良し父娘の後を 追いかけるリュラちゃん^^



ウキウキ歩くコギズを 度々呼び止めて、



度々記念撮影。



お手間おかけしますね。ハイ。

がしかし、



撮了を待たずにギャラに突進するリュラキキw ←イツモノコト♪
と、じっとモデル業をこなすコタ氏。←エライっ

その後、麻布十番に移動して、



色々お買い物。



この、リュラ家オススメのお肉屋さんの焼き鳥、
柔らかくってジューシーで、すごく美味しかった!
また行ったら、必ず買おー、うん。


…と、今回も もりもり盛りだくさんだった たのしいおいしいリュラバスツアー。

前回同様、朝から晩まで ずずずいーっと、お世話になりました!
リュラパパさんリュラままさん&コタママ、ありがとー!
また次回のツアーを、キキオ共々 ウキウキ楽しみにしてまーす♪




- オマケ -

ランチ中、リュラパパさんの足元から出てこようとしないキキオ。



いくら呼んでも 一瞥をくれるだけ。。
とことん、『飼い主<リュラパパ』 のキキオです


リュラパパ~、んふ~♪

にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

モッズコート’S «  | BLOG TOP |  » うっすら

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form