紅葉軽井沢 «  | BLOG TOP |  » りんちゃんと土手

 - --.--.-- --


一緒にごはん - 2015.12.15 Tue



再び、10月の とある日のコト。


どん。



どどん。



どどーん。



シンクロする コタキキ♪



この日、なんだったか用事があって、キキオ共々 コタ家にお邪魔していたのです。



遅くまでお邪魔しちゃって(←イツモノコト) 、ちゃっかり晩ご飯をごちそうになるコトに。



かぶりつきで 待機w



白いフェンスは、ズカズカ入っちゃうキキオの為 急きょ設置してくれたモノ。
コタ氏は フェンスなんかなくったって、キッチンには侵入しないのだ!
かしこナノダ!おりこーナノダ!!

さてさて、コタママ特製の豪華なごはんが出来ましたよー。



それぞれの待ち方^^



向かい合い、真剣っな眼差しで お食事中のコタキキ♪

あー、なんで ごはん食べてるだけで こんなにかわいいんだろ~。
一緒だから、かわいさも2倍だね♪


コタママ&コタ氏、
一緒にごはん、ありがとー! ごちそうさま♪


うまい!もう1杯っ

にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

いいなぁ、峠の釜めしフードボウル。
珊瑚にはムリだな…(涙)

いやいや可愛いですね!
ご飯食べてるだけで、なんでこんなの可愛いんでしょうね^^
峠の釜めし・・横川SAで買って持ち帰りました!
コタ・キキちゃんみたいに、これでご飯あげたくって^^
いつも仲良しでホンワカします(*^_^*)

> ぢゅんサマ ☆

きゃー、きゃーきゃー♪
珊瑚さんのお顔が釜飯めしフードボウルに かぽっとハマってる姿♪
想像して萌えまくってしまった。。
かわいすぎるっ

> ゆずこゆずママさま ☆

ホントに!なんでこんなに可愛いのでしょうかっ
ゆずこゆずちゃん家は いつも可愛さが2倍2倍でうらやましいな~^^

わー、ゆずちゃんこゆずちゃんも これから釜めしでご飯ですね♪
その姿、ブログで見れるのかな~。見せてもらえるのを楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

紅葉軽井沢 «  | BLOG TOP |  » りんちゃんと土手

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



