サンタが土手にやってきた «  | BLOG TOP |  » ご近所ぶらり

ハジける8歳 - 2015.12.23 Wed



あれはそう、11月のある週末のコト。


ダンナと一緒に土手さんぽ。



そこへやってきたのは、ご近所ワン友の チョコちゃん家。



少し前までは、会うと必ず 追いかけっこをしていた2ぴきだけど、最近はめっきり。
キキオ8歳。 チョコちゃんも多分6歳くらい。
(チョコちゃんは保護されたシアワセワンコです)
すっかり大人になってしまったのね~。。なんて思ってたんだけど、
この日は 違った♪



さんざん追いかけっこして、
追いかけっこと言っても、スピードが全然違うので、キキオは主にショートカットや待ち伏せという姑息な技を駆使。



ちゃっかりチョコちゃん家の一員になって、パパさんにオヤツをたんまりもらったり♪

久しぶりにチョコちゃんと楽しく遊ぶ姿が見れて ホクホクしていたら、



初めましての2歳のオゥシーさんが現れた。



さんざん走って 電池が切れたと思ってたキキオ。



再びスイッチが入り、ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!
2歳の、しかもオゥシーさんを相手に 追いかけっこ及びプロレス♪
なんだか すごく うれしいっ



このまま2~3mずささっと滑ってたww

……………

夕暮れ時のスマホ撮影で、ボヤンボヤン写真ばっかりだけど、
忘れたくない出来事だったので、ブログにキロク。

あー、うれしかったなー。 今見てもニヤニヤしちゃう♪

キキタム8歳。 まだまだ若いモンには負けてないぜっ





- トリミングメモ -


うさぎみたいw


ピョンピョーン

にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●

キキオ先輩にあやからせてくださーーーいっ!!!

> 嬉々ははさま ☆

わーい!なんと嬉しいお言葉♪
嬉々ちゃーん♪ キキズは、いつまでもマイペースに元気にいこーねー(*^▽^*)


管理者にだけ表示を許可する

サンタが土手にやってきた «  | BLOG TOP |  » ご近所ぶらり

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form