ぬくぬく冬の朝 «  | BLOG TOP |  » ハジける8歳

サンタが土手にやってきた - 2015.12.24 Thu



さぁ



あなたから メリークリスマス



ワタシから メリークリスマス



サンタクロースイ~ズカ~ミ~ントゥータ~ウン



ねぇ



聞こえてくるでしょ



鈴の音が すぐそこに



サンタクロースイ~ズカ~ミ~ントゥータ~ウン



待ちきれないで



オヤスミしたコに



きっと すばらしい



プレゼント 持って



さぁ



あなたから メリークリスマス



ワタシから メリークリスマス



サンタクロースイ~ズカ~ミ~ントゥータ~ウン♪♪♪




ハッピーメリークリスマース!





- オマケ -



あわてん坊のコタサンタ と、くいしん坊のキキカイw


メリークリスマース!

にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして♪
楽しくて、とっても可愛らしい記事、
おもわず私も口ずさみながら拝見しました(●^o^●)
ちょっぴりウキウキ気分を味わえました~。

コタ氏……最後のおさしん、足下ご注意ですね。。。

以前、コタ氏のブログ読み逃げ御免で。安曇野の木道からポチャンと落ちてきちゃなくなった図に。声出して爆笑してしまい、こーんなコギ男子いるんだなーって感心してましたらば。

先週…草だと思ったのか踏み込んだ途端に。ドブに転げ落ちたコギ女子がおりますた(-_-)

年末ですからね、足下ご注意ですよねっ!!!

メリークリスマス✨
我が家のココは被りモノはとってもとっても嫌い💦
微笑ましいお写真にホッコリです❤️
コタサンタくんとキキカイちゃんお疲れ様〜♪

コメ、初めまして!
もぉ~♪この表情、ふたりとも最高デスっ!!!
コメント入れずには居られなかったデスっ。ぷぷぷ。

コタ&キキちゃん、頑張ったね!
笑わせてくれて、ありがとぉーっ!www

Merry Christmas☆
「ねぇ」の写真があ・・・て感じで好きです^^
キキちゃんもコタちゃんも可愛いぃ~☆

> MICK&CHEEさま ☆

はじめまして♪
コメントありがとーございます♪
えへへ。ワタシも口ずさみながら書いてました(^^;
一緒に口ずさんでもらえて嬉しいです~♪

> 嬉々ははさま ☆

最後のコタ氏のあんよ、
今まさに飛び降りようとしてるところです~( *´艸`)

なんと嬉々ちゃんも!草だと思ってドボンですか!
実はキキも、犬生初入水は カモを追いかけて岸から川へ、
足場が変わったのも気づかず、そのままドボンでした。
なんだかますます親近感~♪

うん!年末ですからね、足元注意ですねっ

> なぎココママさま ☆

ココちゃんもですか!
ウチもですよー。被り物どころか服も大嫌い。
そんなのもあり、写真はほぼ真顔ですw
ココちゃん、被り物なんてイヤだよね~!…とキキも申しております^^

> ぶっちmamaさま ☆

わー、ぶっちmamaさん、コメントありがとうございます!
可愛いぶっちさんに癒されながら、いつも読み逃げさせて頂いております。

コタキキ、ガンバりました!
嫌いな被りモノ、嫌いな写真…ガンバった後にはオヤツとボール投げ!でガンバりましたデス!
ありがとーございますーっっ

> ヒマワリユキコさま ☆

ありがとーございますー♪
そう言って頂けて、嫌いな被りモノ、
ガンバった甲斐があったとキキも喜んでおります^^


管理者にだけ表示を許可する

ぬくぬく冬の朝 «  | BLOG TOP |  » ハジける8歳

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (98)
キキとおでかけ (208)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (18)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (6)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form