スタート «  | BLOG TOP |  » キキ百景 #24

 - --.--.-- --


2016 - 2016.01.01 Fri



2016年1月1日。






今年も、キキのペースでキキらしく。
一緒に楽しもうね、キキ♪



すべてのワンコとヒトに
ひとつでも多くのシアワセが訪れる一年になりますように☆


ように!

にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●

あけましておめでとうございます。
昨年は、読み逃げばかりですいませんm(__)m
今年も、土手(坂)で弾けるKIKIちゃんに期待していますよ。

今年も宜しくお願い致します。

※洞峰公園でお逢いできればいいですね(^^)

今年もキキオ先輩についてくでちょ♪

キキ家の皆さ~ん、今年も我が家をよろしくお願いします(^_^ゞ

あけましておめでとうございます(^ ^)
キキオちゃんのブログ楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

> アトムとうやんサマ ☆

こちらの方こそ、いつも読み逃げ失礼しておりますっっ
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

先日はお会い出来てうれしかったです!
思ってた以上に男の子らしく魅力的なアトムくん♪
すっかり見とれちゃいました! かわいかったなー♪

はい!今年は 洞峰公園でもお会い出来たらいいですね^^

> 嬉々ちゃん ☆

嬉々ちゃーん、今年はいっぱい遊んでくれろ♪

> ロコママさま ☆

こちらこそー♪
今年もよろしくね^^

> あきさま ☆

すっかり遅くなってしまいましたが、
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

コリィくんたちのかわいいお写真や楽しいお出かけ日記、
今年も楽しみにしていまーす^^


管理者にだけ表示を許可する

スタート «  | BLOG TOP |  » キキ百景 #24

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



