スタート? «  | BLOG TOP |  » 2016

スタート - 2016.01.08 Fri



今年も もう 一週間が過ぎてしまったケド、
短かったお正月休みのコト。


それぞれの実家へ挨拶に行ったり、



お散歩行ったり、



コギ初めしたり。。

お休みが短かったコトもあり、ホントにあっという間だったなー。


そんな すっかりお屠蘇気分も抜けた おとといの夜。
翌日のオデカケ準備で、玄関にキャリーを出してたら、



おや?
おやや?

ズーーーームっ



待ちきれず キャリーに乗り込み、居眠りしていたキキオたむ。
あーかわい♪


楽しかったこのオデカケのコトも、去年からのたくさんの楽しい出来事も、
今年もまた、ボチボチ ブログに綴りましょうね。

2016年の “コーギー・キキとの毎日キロク” やっとこ スタートっ





- うれしかったコト・オマケ -



1月2日はダンナの誕生日、甥っ子姪っ子が先導して サプライズでお祝いしてくれた。
ケーキを出すまで、ソワソワしたり、ハシャイだりしつつ、
電気を消して、ハッピバ~スデ~歌いながら登場。
自分で淹れるハンドドリップとはひと味違う、サイフォンで入れたコーヒーも美味しかった。
みんなありがとー!


キキの誕生日もよろしくー♪

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは
遅ればせながら 今年も よろしくお願い致します(*^-^*)
キキパパさま お誕生日おめでとうございます(すごく遅いけど(^-^;)

キキちゃん 楽しいお出かけが待ちきれなくて・・ 可愛いです♡
フウは 6月に9歳になるので 3月に9歳になるキキちゃんは 
少し お兄ちゃんですね♪  
キキちゃんの 「くれろ」が大好きなので 時々 使わせて下さいね!

遅くなりましたが
パパさん、お誕生日おめでとうございます。
道満では大変お世話になりまして、ありがとうございました。
あの日もKIKIちゃんにに遊んでもらって、アトムも喜んでいましたよ(^^)

また、機会がありましたらヨロシクお願いします。

さすがっ!出来るオンナはちがうわっ!!!

そんな我が家は…レースのカーテン巻き込んで寝んねしてるため。カーテンがいまにも破れそうでつΣ(-∀-;)

不思議系、タイプです!

キキオなんて可愛いんでしょう~
そしてともみーおめでとうございます
自転車で鍛えて今年は太ももバキバキかな?

> ねこ眠りさま ☆

お返事、大変大変遅くなりスビバセンっ

こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
ダンナへのおめでとうまで、ありがとうございます^^

フウちゃんも今年9歳ですか!
あっという間ですよね~。
ふふふ。「くれろ」、フウちゃんも使ってくれるかな^^

> アトムとうやんサマ ☆

お返事、大変大変遅くなりスビバセンっ(>_<)

ダンナヘのおめでとうまで、ありがとうございます♪
道満では、アトムくんのオシリに視線クギヅケで、
キキよりワタシの方が興奮気味でした(^^;
またお会いしたいな~。ナデナデしたいな~^^
その日を楽しみにしていまっす♪

> 嬉々ははさま ☆

お返事、大変大変遅くなりゴミンナサイっ(>_<)

レースのカーテン巻き込んでのネンネだなんて、
嬉々ちゃんさすがでつぬ♪
マイペースな不思議系^^
モチロンわたしもタイプです( *´艸`)

> リュラパパさま ☆

お返事、大変大変遅くなりゴメミンナサイっ(>_<)

リュラパパさん、ありがとー!
おめでとう言ってもらえて、ともみー、喜んでました( *´艸`)

バキバキのともみー。。
想像するだけで笑えるっっ(≧m≦)


管理者にだけ表示を許可する

スタート? «  | BLOG TOP |  » 2016

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (99)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form