白金ツアー «  | BLOG TOP |  » スタート?

うっすら - 2016.01.19 Tue



昨日のコト。

キキオ家地方も うっすら積雪。



せまーいお庭で、せっせとせっせと



レモンシャーベット作り^^

寒がりのキキオ、このあとダッシュで部屋まで戻り、
二度と庭に出ようとはしなかったのであった。



だよね~、うんうん。

夕方にはすっかり溶けちゃった雪。
溶けたら溶けたで、ちょっとガッカリ。
勝手なモンだ^^





最近のキキオのお気に入りスタイル。



体をくねらせてでも テレビを観たい。
テレビっこキキオなのでした。


チャンネル変えて~

にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うっすら積もったのですね。仕事に行くには厄介なんですが、お休みならいいなぁって思います。だってココと遊べるから^ - ^♪ 2年前もメッチャ遊びました。ココは雪大好きです(o^^o)

コーギーでも寒がりさんっているんですね。
ウチのソナは寒さはへっちゃらなので。。。
寒さで震えたことは、犬生2度ほどしかありません。
雪が積もるとテンション上がっちゃいますよ(笑)

レモンシャーベット(笑)
ウチの庭にも沢山出来ました!!
遅くなりましたが今年も宜しくお願いします。

> なぎココママさま ☆

チバでは、ごくごく一部だけしか降らなかったみたいですねー。
申し訳程度にホントにうっす~ら積もりました(^^;
ココちゃん、雪ダイスキなんですね!
また降るといいですね~♪ 休日限定で(^^;

> MICK&CHEEさま ☆

そーなんですよー。
多分きっと、コーギーでこんなに寒がりなの珍しいと思います。。
ただ、サラサラふかふかの雪は別物の様で、別犬の様にテンションがあがるという現金なキキオです(^^;
ソナちゃんはへっちゃらなんですね♪ 元気でいいな~^^ キキにも見習ってほしい(^^;

> あきさま ☆

あきさんちのお庭には、コリィくんミクちゃん、ジョーイくんと、
3ぴき分のレモンシャーベットですね( *´艸`)ウフフ

こちらこそっっ どうぞよろしくお願い致します♪


管理者にだけ表示を許可する

白金ツアー «  | BLOG TOP |  » スタート?

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (99)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form