ミエヲキル «  | BLOG TOP |  » 白金ツアー

 - --.--.-- --


モッズコート’S - 2016.01.23 Sat



再び、12月の平日のコト。


最近よく行く、



カフェでランチして…



ハイ、来たよー。
この日も りんちゃんと一緒♪

この日、りんちゃんが モッズコート着てくるっていうから、



飼い主共々、2人と2ぴきで モッズコートでキメてみた♪

…と 言いたいトコロだけど、
宅のキキオ氏、モッズコートなんてシャレたモノは持ち合わせていないので、
とりあえず色合いだけ 揃えて参加。

モッズコートに似合いそうな帽子も被って、



モッズコートと言えば…のお約束のコレ…



ドラゲナイしてみたw
カワイスギルってばよーっ

…と、飼い主のお戯れはここらへんにしておいて…



走れ、はしれー!



モッズコートを翻し、走れ、はしれー!!

キキオは、ソフト部出身のりんママが投げるボールが大好き。
だからかなー、



この日のキキ、よく笑ってた♪
気温もちょうど良かったもんね。



走ったあとは、りんママのマッサージで トロントロンにトロけて、



甘えて 寝る。



りんちゃんも ママのお膝でネンネ。

…と、モテモテのりんママですが、りんキキだけじゃないんです。
この日の りんママの腕には、



他にも いっぱーいのワンコがいたよ^^


土手から戻り、再び もう一軒の行きつけのお店へ。

のんびりお茶している傍らには、



終電逃したサラリーマン的なキキオ。
まるでダンナを見ている様。。(-_-)



だいぶお疲れの様ですw



珍しく りんちゃんも熟睡。
たくさん遊んだもんね^^

さ、じゃ、お外も暗くなったし、そろそろ帰ろうか♪



トイレに行って戻ってきたら、りんママのバッグをアゴ枕にしてた

bP1410741.jpg

往生際の悪いキキオですw

さーさー、もうひと踏ん張り。
ガンバって 家まで歩くよー♪

bP1410567.jpg

うん、また行こー!

この日は モッズコート着てると暑いくらいだったケド、
今度は きっとちょうど良いね♪
りんちゃん、りんママ、またモッズコート着て行こーね☆


ドラ~ゲナイっ♪

にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ミエヲキル «  | BLOG TOP |  » 白金ツアー

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



