疑惑のコーギー «  | BLOG TOP |  » 嬉々キキキ・再び

 - --.--.-- --


ふたごさんぽ - 2016.02.20 Sat



1月の ある晴れた平日のコト。

りんちゃんタウンで おさんぽ。



この日の2ぴきは ふたごコーデ♪



りんちゃん御用達の、ジャックに人気のお店のおよふく。
少しづつディテールが違うトコロと、ランタンモチーフがお気に入り♪


ふたご気分で 最初に向かったのは、



フレンチとジビエ料理の ビストロコマ

ジビエはちょっこし苦手なので、普通にパスタランチ。
と、大好物の生牡蠣があったから、りんママと1枚づつ。



ん? なに?



あ………
ワタシとりんママ、共に牡蠣でお腹を壊した事がある前科(?)持ち。
りんちゃん、心配してくれてありがと。
しかーし、だからと言って 牡蠣はやめられないっ
腹痛になど怯まず、ワタシはこれからも牡蠣を食べ続けるのだ!
※奇しくも昨夜も 牡蠣食べホに行ってきた。

…と、鼻息荒く ランチを済ませ、
公園へと向かいます。



くっついたり 離れたり、抜いたり抜かれたり、
2ぴきで歩く姿は かわいさ倍増♪

公園では、



あえて 野趣溢れる道を選んだり、



仲良くスンスンしたり、



ベンチで パン休憩したり^^


たくさん歩いて疲れたので、
今度は 飼い主たちの休憩タイム。

美味しい水出し珈琲のお店で、あんトースト。



やたらパンが美味しいな~と思ってたら、パンはベッカライ・ブロートハイムのモノだそう♪

珈琲とあんことイチャイチャで、気力体力フル充電!したら、
再び てくてくぽくぽく帰路についたのでした。

りんママ、りんちゃん、
また りんタウンの美味しいおさんぽ、案内してね☆




- オマケ -

ワタシがコンビニに入ってる間、りんママが撮ってくれてた写真↓



なぜに縦列。。
ぷぷぷぷぷ。


縦列駐犬~♪

にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

疑惑のコーギー «  | BLOG TOP |  » 嬉々キキキ・再び

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



