嬉々キキキ・再び «  | BLOG TOP |  » 水元カワセミさんぽ

新春ブブズ - 2016.02.17 Wed



1月7日のコト。

毎年恒例の、



いつの頃からか、ふと気づけば 毎年末ココに来てたので、
今年も 年忘れブブズしよーって言ってたんだけど…
今年は 諸事情により、「年忘れ」 から 「新春ブブズ」 に変更。



オーダーも 恒例の 分厚いジューシーなカツサンド。



少々恨めし気ながらも、イイコで待っててくれた足元のイイコたち。

食後は 併設のランで 走ったりなんだりしたのち、



ドッグウォークの上で キメっ



…んん?



余裕だったのは コタ氏だけだった模様w


トンネルでも遊びました。



キキオは得意科目。



リンリンは昨年克服。



誇らしげなリンリンスマイル♪

コタ氏も 最初こそ逃げてたケド、最後には克服!
その時の様子(動画含む)は コタリンブログのコチラコチラで。
動画載せるの面倒だから、2人のブログにお世話になります_(._.)_


ってなワケで、今年もつつがなく行われた新春ブブズ。
次回は、年末か新春か…
ドチラにしても、また行こーね☆



真顔×2 (コタ・キキ)
笑顔×3 (リン・コタママ・みゆ氏)

ぷぷぷぷぷ。

新春でも変わらず真顔っ

にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

楽しそう~
カツサンドも美味しそう♪

ロコもドッグウォークの上では固まっちゃうと思う…(T_T)
キキちゃんは大丈夫そうなのにね。

> ロコママさま ☆

ロコママー、ココのカツサンド食べたコトあったかな?
ジューシーで美味しいんだよー。
コッチの方来たら、ぜひ一緒に行こうよ~♪

ドッグウォーク、昔は全然大丈夫だったのに、
なんだか固まってたよ。。(:_;)


管理者にだけ表示を許可する

嬉々キキキ・再び «  | BLOG TOP |  » 水元カワセミさんぽ

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (98)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (6)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form