土手ピク ~ブルボン編~ «  | BLOG TOP |  » ふたごさんぽ

疑惑のコーギー - 2016.02.22 Mon



昨日のコト。



わー



わーわーー
壮観っっっ

今年も たくさんのコーギーに囲まれる至福の空間、コギコギ大集合にオジャマさせて頂きました。
スタッフのみな様、参加されたみなみな様、ありがとうございました!


……んが、

もしかしてもしかしたら、宅のキキオ、参加資格なかったかもしれません。。ヤヴァイ。。

その疑惑が発覚したのは コチラ
昨日のコタ氏のブログで紹介されてた、写真から犬種を判別してくれるサービス。

コタママったら またオモシロイもの見つけたのね~なんて
気軽な気持ちでやってみたら…

あら…?



…ブル…テリア…?



…バセ…ンジー……??



………???
もう、読み方さえ未知…


共通項は 毛足の短いトゥルン系。
『五分刈りサラサラヘアー』、『シルクの肌触り』、『摩擦ゼロの世界』…等々、
お友達が 愛?を込めて称してくれるキキオの毛並み。
やっぱり そっち系だったのね。。


…というワケで、
疑惑のコーギーに成り下がってしまったキキオ、
一番有力なのは、



やはり柴でしたナットク


その後、しつこく何度もトライして、



晴れて無事、コーギーの仲間入りを果たしたキキオだったのでした。ホっ

………

そんな柴顔のトゥルン系のキキオがダイスキだよー♪






バセンジー説も濃厚w



バセバセ大集合~!

にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

それはね。

ローデシアンリッチバッグだと思います。多分⁉︎

キキちゃんもロコもレッドが多いから、柴さんに似てるよね!!
そしてキキちゃんは他のコより少し短毛だからね。
バセンジー…
でも、立派なコギさんだよ♪

昨日はありがとうございました。
キキちゃんが行き倒れ(お昼寝)しているところは発見したんですが
miuさんとはお話もできず、残念でした。
次回、お逢いd来たら飼い主共々ヨロシクおながいしますね(^^)

大丈夫!キキちゃんは間違いなく、コーギーです♪

キターッ!
待ってた♪待ってた♪
むふふ。
いろんな犬種に変身できちゃうキキオは
演技をしたら日本を代表する実力派の女優になるかもね。
劇団ひまわり入ってみたら?^^

わたすも昨夜さっそくトライしてみたらアインはコーギーだったよww
でも、たまーーにビーグルとかなってたww

ちなみに綱吉の湯でのキキオのプールで泳ぐ姿を勝手に当てはめさせてもらったらチワワだったよwww
でもキキオはキキオっていうジャンル説が1番、濃厚な気がする~www

日曜日は有難うございました。洋服参考にさせていただきます。 キキちゃん大女優なんですね!今度サインしてもらわなくちゃ(^O^) 

日曜日に涸沼オフ会でお会いしましたTOM&RAMママです!
お名前は存じてましたが、お話し出来て嬉しかったです(^o^)/
キキちゃんのゴロンにとても癒されました!
またお会い出来たら、よろしくお願いします☆

> harukoharunさま ☆

わー、教えて下さり ありがとうございます!
ふむふむ。ローデシアンリッチバッグ…初めて聞きました!

> ロコママさま ☆

ね♪ ロコくんもキキもカラーが同じ系統だよね♪
柴は分かるケド、バセンジーは意外だったよ(笑)
ロコくんはフカフカ立派な胸元だから、どこからどう見ても立派なコーギー男子だね(*^^*)

> アトムとうやんサマ ☆

こちらこそありがとうございました!

ワタシは、アトムくんも見付けられずで。。
探してたのに。。(:_;) ワタシのバカ。。(:_;)
次回お会い出来た時には、こないだの分も た~っぷりナデナデさせてくださいな♪
その時を楽しみにしています☆

> コタママさま ☆

もらった写真とか昔の写真とか、
いろんなのでやってみたケド、なぜかしらコギ率低し。。
劇団ひまわり、入ってにみよかな^m^

> アイぼんさま ☆

アインちゃん、ビーグル!
そして寝姿で出たという犬種の写真も見てみたいわー♪
写真、貼れたかな?
今度ぜひ見せてちょ^m^

なんと!
キキオは泳ぐとチワワなのか!
プールだと、しょんぼり小さくなってるからかな^m^

キキオはキキオ♪
むふ。あんがとー(^^♪

> 祭ママさま ☆

ひぬまの日は、お会い出来てお話しも出来て嬉しかったです♪
こちらこそ祭ママさんのソーイング活動、
楽しみに参考にさせて頂きたいでーす(^^)/

> TOM&RAMさま ☆

こちらこそお会い出来て嬉しかったです♪
ラムちゃんには去年もお会いしてて、
密かに再会を楽しみにしておりました(^^;
また再会出来る日を楽しみにしています☆


管理者にだけ表示を許可する

土手ピク ~ブルボン編~ «  | BLOG TOP |  » ふたごさんぽ

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (98)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (6)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form