キキ9歳 «  | BLOG TOP |  » 疑惑のコーギー

土手ピク ~ブルボン編~ - 2016.02.25 Thu



1月の週末のコト。

いつもの土手でピクニック。

(買ってきた) おべんと食べたら、



このコたちのばーんっ



この日は、イツでもドコでも元気印!のコタ氏も一緒。



キキオが 口元に芝生を付けたまま タハタハ笑ってる間にも、
元気いっぱいモッテコイ。

とはいえ キキオもキキオなりの元気いっぱい!で遊んだよ。



コタママコーチが投げてくれるディスクで、とても楽しそうに遊んでた♪



ま、コタ氏は その何倍も元気だけどねw


ロードバイクで走りに行ってたダンナも戻って、みんなでティーブレイク。



この日のオヤツ、それぞれが食べたいモノを選んでたら、全部ブルボンだったw
図らずも ブルボンパーティです。



コタキキも、順番こにコタママの指をスンスン。
美味しいニオイするもんね^^



この日はニオイだけでガマンだったケド、



だね、だね♪


いっぱい遊んだ2ぴき、家に戻ると、あっという間にグースカピー。



そんな2ぴきに お留守番してもらって、
飼い主たちは 行きつけの中華料理屋さんで晩ご飯。
ココの酢豚が世界一スキなのだ!


そんな、一日たっぷり遊んだ大満足の週末でした。



うん、また来てね!


ドギーマンパーティでも可!

にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



● COMMENT ●

キキちゃん、お誕生日おめでとう♪
今日は楽しいバースデーパーティーだったかな⁈

アメリカにもブルボンあるよ〜^ ^
コタキキ向けにゴン太パーティもお願いいたします♪

> みりママさま☆

ママりん、ありがとう!
今年もお互い、元気な8歳と9歳をエンジョイしよーね♪

アメリカにもブルボンあるんだー!
ブルボンのおいしさは、万国共通なのね♪
ゴン太パーティ!それいいっ(≧▽≦)


管理者にだけ表示を許可する

キキ9歳 «  | BLOG TOP |  » 疑惑のコーギー

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (102)
キキとおでかけ (219)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (75)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites

このブログをリンクに追加する

serch form