おもいでコラージュ «  | BLOG TOP |  » 土手ピク ~ブルボン編~

スポンサーサイト - --.--.-- --


キキ9歳 - 2016.03.02 Wed



3月1日のコト。

いとしいいとしい、かわいいかわいい、
我がキキオが、9歳になった!



今年も ケーキはバオバブさんのパンプキンタルト。
で、モチロン、



今年も もちろん いっき食い。
ぷぷぷ。

9歳。。
ずーっと先のコトだと思ってたのに、
ホンットーーーに あっという間だったな。

キキとの素晴らしい毎日、瞬きしてる間に過ぎてっちゃうから、
ニヤニヤしながら、キキの写真をまとめてみた。


家に来てから~2008.02






2008.03~2009.02






2009.03~2010.02






2010.03~2011.02






2011.03~2012.02






ふぅ。。

思い出に浸りながらコラージュしてたら、ココまでで ちょー時間かかっちゃった。
ので、5歳以降は 次回へつづく。。


おもいで~がいーっぱい♪

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは
キキちゃん 9さいの お誕生日おめでとうございます♪

我が家のフウと同い年のキキちゃん 一歩先に おねえちゃんですね!
新しい一年も 楽しく 一杯遊んで 元気に幸せに過ごせますように・・

キキちゃんの なは~~ くれろ~~ じと~ へっへぇ~・・みんな
どのお写真のキキちゃんも 愛に包まれて ものすごく可愛いです♡

Happy Birthday KIKIちゃん(^O^)/

9歳のお誕生日おめでとうございます。
って、出遅れてしまいゴメンナサイm(__)m
なんと、9歳だったとは…(驚)
斜面(崖)大好きなパワフルなキキちゃん
全然、元気いっぱいですね。
この1年も元気に斜面(崖)ダッシュをしたり
竹馬の友とお出かけしたり
楽しい1年を過ごしてくださいね(^^)

早く、5歳以降が見てみたい…(笑)


会ったことなかった頃のキキオ・・キキちゃんがいっぱいだーー!!
見応えたっぷり♪
かわいいなーかわいいーなー♪
この頃にも会いたかったなー♪
はよ、つづきもはよっ!!!

改めて、お誕生日おめでと。
なんども言うよ、めでたいことだから、
おめでとーおめでとー!
これからもキキオ百面相見せてね♪

お久しぶり~!
KIKIちゃんお誕生日おめでと!!

めいは,もうすぐ10才になるヨ。

キキちゃん、お誕生日おめでとう(^-^)∠※
ちっちゃい頃から写真で見るとロコと似てるね(^o^)
ロコもシニア組の仲間入りしたし、のんびりドッグライフを楽しめるといいね!!

miuさん、お久しぶりです(^^;)
コメント書くのも久しぶり・・・

おっと、大事なことをまず言わねば。
キキちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~♬
パピキキちゃんから現在のキキちゃん、ぜーんぶかわゆいよ!
糸目のキキちゃんも「ヌン!」って現れるキキちゃんも大好きだよ。
頼まれてもない『オテ』は我が家のすずも大得意!(笑)

これからもずっとずっと元気で楽しくハッピーな
ワンコ生活送ってねー。

9歳おめでとう~初めて会ったのいつだっけ~
もうだいぶ前になっちゃったね~
あっという間の9年、ほんと早いよ~
また1年楽しくゆかいにパパママと共に過ごしてね~

おめでとー!

キキオー
お誕生日おめでとー!
ほんとあっという間だから、マバタキ厳禁よー
どれもこれも、見ただけでその時の想い出が蘇ったりするものよね
これからも、たくさんの想い出を積み重ねて行けますように♪

ふふっ…パピキキは、さすがに糸目じゃないのね…

9歳おめでとうございます。ケーキでお祝いいいですね!
続きの画像も楽しみです。
これからも沢山素敵な事がありますように。

KIKIちゃん、お誕生日おめでとうございます!
パピKIKIちゃんも可愛いですね!9年分の写真沢山あるでしょうから
これだけ選ぶのも大変だったでしょうね~!
色んなシーンを思い出して懐かしくって、
でもついこの間うちの子になったばかりのような・・・
9年間の思い出が凝縮されてますよね~
どの写真も愛情に溢れてて、見てて頬が緩みます^^
この一年も楽しく素敵な一年でありますように♪

キキちゃん、9歳のお誕生日、おめでとうございます!
家族になってからのたくさんんの写真。
愛情があふれてますね☆
この1年も、健康で楽しく過ごせますように♪

先日はお会い出来て嬉しかったです!
いっぱいナデナデさせてもらいました。
ありがとうございました!!

おめでとう

9歳、お誕生日おめでとうございます。
1年ぶりのコメントだけど元気に楽しく遊んでいる
KIKIちゃんをずっと見させてもらっていたよ!
今年こそは、KIKIちゃんに合えるといいな?

わぉーーー♪キキオ先輩、昨日がbirthdayだったんですね!!!

お祝い言わずにサヨナラしちゃいました(T-T)

この1年も、愛されマッタリコギのキキオ先輩についていきまーす!!!

KIKIちゃんお誕生日おめでとうございます❤️え?もう9才なんですね!ココよりかなり先輩ちゃん(≧∇≦)そうなんですね。あっと言う間なのか〜!我が家もワンコ生活楽しもー!

糸目の国の姫
お誕生日おめでとうございます!
9歳あっというまですね!9歳も一年健やかにマイペースでキキちゃんがすごせますように!
先日はありがとうございました\(^o^)/本当にソックリだし、キキちゃん小さくて(//∇//)悶絶ものでした!
また是非よろしくお願いします!

遅れちゃいましたがキキちゃん9歳おめでとう(*^_^*)
パピーキキちゃんもかわゆい(*^_^*)
沢山のキキちゃんお写真見れてとっても嬉しいです(^ ^)
どこでも寝ちゃうキキちゃん!(笑)
これからも元気に楽しく過ごしてね。
そしてまたいっぱいナデナデさせてね(*^_^*)

こんばんは^^

いつも我が家へご訪問いただきありがとうございます。
まちです。^^

キキちゃん 満9歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも、健康に気をつけながら、ご家族とお幸せに~♪
おめでとうございます。^^

キキちゃん9歳の誕生日おめでとうございます。
おー、キキちゃんのパピー写真なかなか可愛いですね~♪
まだまだ元気な9歳ですからきっとまだまだ長生きすることでしょう♪

キキちゃん、お誕生日おめでとうございますっ(≧∇≦)
初めまして、ナツパパと申します。
愛され続けた9年間。
楽しい思い出がイッパイ詰まった写真から、伝わってきます(*^^*)
これからも、元気で可愛いキキちゃんに会いに参ります。
宜しくお願いしますっ❗️
最後になりましたが、いつも読み逃げバカリでスミマセンでしたm(_ _)m

キキちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます。
いつも読み逃げで初コメです><
かわいい写真がいっぱいですね~
愛されて楽しい毎日を過ごしたことが
よ~くわかりますよ!!
私も昨日、写真ていいなぁ~とつくづく思った
ところでした。
これからも楽しい思い出をたくさん残して下さいね!
おめでとう!

キキちゃんお誕生日おめでとうございます!

ケーキも美味しそう♪
これからも、マイペースで和んじゃう、キキちゃんをいっぱい
見せてください^^

コラージュ、とってもいいですね!

キキちゃん、1歳からあんまり変わらない‼︎
若いわ〜^ ^
みりんの写真も入れてくれてありがとう♪
帰国して親戚会したいなぁ。。。

5歳以降の愛情いっぱいなコラージュも楽しみにしてまする!

お誕生日おめでとうでした♪

どれもこれも想い出いっぱいの素敵な写真ですね(^_-)-☆
微笑ましく拝見させていただきました~。

ワンコとの生活は、ほんと、振りかえるとあっという間ですよね。

おめでとう御座います~☆

はじめまして~
キキちゃんお誕生日おめでとう~!
ケーキも可愛くて美味しそう♪
パピーの頃のプクプク姿も可愛い~(^o^)
こぅやって、一気に成長を見られるのって良いですね♪
続きも楽しみです~(#^.^#)

キキちゃん9歳のお誕生日おめでとうございます。
素敵な9歳を過ごしてね。
(≧∇≦)また可愛い糸目見せて下さいね。

きゃーー!! 出遅れてしまった!!
キキちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
キキちゃんてんこ盛りでいいわ~i-233 
パピの頃も可愛くて可愛くて~。貴重な写真ばかりですねぇ。
いつからぬ~んなお顔をえうるようになったのか、
ぬ~ん大好きな私としては気になるところデス。

この歳も、コタさんやリュラちゃん、たくさんのお友達、
ご家族で元気に楽しく過ごしてくださいね。
続きも楽しみにしています♪

KIKIちゃん、お誕生日おめでとう!
パピーなKIKIちゃんも、9ちゃいのキキオもかわいいよ!
2歳のコラージュに楓さんが出てるってことは、スケバンのお付き合いも7年目になるのね。
いいかげんおばさ…大人の女らしいお付き合いをしてほしいわねw
と言いつつも、ワンスカしないとそれはそれで寂しい気もするけど(笑)
元気な一年になりますように!

☆ お返事 ☆

みなさま、コメントありがとうございます!

風邪っぴきの為、遅くなってしまいましたが、
週明けからゆっくりとお返事させて頂きたいと思っております_(._.)_

ブログをお持ちの方にはブログへ。
そうでない方にはコチラで。
お礼をお伝えさせてくださいませ。

キキオへのお祝いのお言葉、本当にありがとうございました^^

お誕生日おめでとー!

あわわわ、かなりもかなり出遅れてしまいました!
キキちゃーん!お誕生日おめでとう!パピキキちゃんの写真に胸が熱くなりましたぁ!この頃のキキちゃんに会ってみたかったです。ニパ顏のキキちゃんも、ヌーン顏のキキちゃんも、「なでれ」のキキちゃんも、寝ちゃうキキちゃんも、みんな大好きです!キキちゃんと出会ってますますコーギーが好きになったんですよ、ワタクシ!年齢を感じさせないキキちゃん!これからもワクワクでウキウキな日々を過ごして下さいね(^^)
miuさん、パパさん!キキちゃんのお誕生日おめでとうございます!キキちゃんと、そしてこのブログを通して、ますますコーギーが好きになりました!これからもキキちゃんと愛情たっぷりな日々をお過ごし下さい。そしてブログで幸せをお裾分け、お願いします(笑)

> めいと~ちゃんさま ☆

わー、お久しぶりです!
めいちゃんも、もうすぐ10歳かー!
楓さん達と一緒に初めて会った日から今日まで、
ホントあっという間ですよね。
めいちゃんも、元気いっぱいな10歳を過ごしてね^^

> ロコママさま ☆

ね、角度やなんやで、すごーくソックリな時あるよね♪
初めて会った日、まだまだパピっぽさがあったロコくんも、
シニアだもんね~。ホント早いっ
これからも のんびり一緒に遊んでね^^

> すず母さま ☆

わー、すず母さーん!
ありがとうございますー! うれしいー!!
以前のすずちゃんのお誕生日のブログを見て、
ステキだな~と思って、年齢ごとに写真まとめてみたんですー♪
すず母さんに見てもらえて嬉しいっ(≧▽≦)

頼まれてもいないオテ( *´艸`)
ついつい あげるつもりじゃなかったオヤツをあげちゃいますよね^^ ←ワタシだけか?(^^;

今年のすずちゃんのお誕生日も(まだまだ先だけどw)
たくさんの写真見せてもらえるのを勝手に楽しみにしていまーす(≧▽≦)
キキもすずちゃんも、元気なシニアライフを送りましょうね(*^▽^*)


管理者にだけ表示を許可する

おもいでコラージュ «  | BLOG TOP |  » 土手ピク ~ブルボン編~

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



