寒中おさんぽ会 «  | BLOG TOP |  » キキ9歳

おもいでコラージュ - 2016.03.05 Sat



先日 めでたく9歳を迎えたキキオ。

柴っこ似のパピーだったキキオが、
柴っこ似の立派な9歳になった この9年間。
このキラキラした9年の たくさんの写真を おもいでコラージュ。

体調を崩して ちょっと間があいちゃったケド、
前回のつづき、5歳から8歳までを ズララっと。。



2012.03~2013.02






2013.03~2014.02






2014.03~2015.02






2015.03~2016.02






はぁ、すべてかわいい。すべていとしい。
9歳も10歳も ずーっとずっと、たくさんのキラキラ写真が撮れます様に☆

キキ、これからもずっとよろしくね!






- すごーくうれしかったコト -



体調不良の為、病欠だった今年の梅見さんぽ。
本犬欠席なのに、お祝いしてくれたコタリンズ。

すごーくうれしい!すごーくありがと!


来年は一緒に食べるーっ

にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●

ロコの写真載せてくれてありがとう♪
キキナナロコは、お顔にほとんど白がないね(笑)

これからも、キキちゃんの思い出に我が家も参加させてね!!

miuさん、お身体ダイジブですか?
た、食べ過ぎ…なわけないわね…
遅ればせながらキキちゃんお誕生日おめでとうございます〜〜
ひぬまではキキオさんのお姿拝めなくて残念でした…
ワンスカギャーギャーうるさいけど
また砂浜デートしませう!
すてきな一年でありますように。
miuさんお大事に。

> ロコママさま ☆

ロコくんとの思い出は、まだまだいっぱいあるよね♪
こちらこそこれからもよろしくね^^
キキナナロコ、ブレーズなしズね^m^

> さのあママさま ☆

わー!さのあママさん、ありがとーございます!
ひぬまではチラリとお帰り間際の兄やんご一行に会えて嬉しかったです!
そして、後から「あら?傍におられたあの紳士。。もしかしてあのお方がジッチ??」と気付き、
とてもビックリした次第です。
だって…想像と違った。。スローモーなトチギ弁を喋りそうに見えなかった。。イカした紳士でした!

ワタシの体調不良。。ご心配頂きありがとうございます。
なんと数日で数百グラム痩せてしまいましたっ
…が、すぐに取り返してみせますので、ご安心を!

わーい、ぜひぜひまた砂浜デートよろしくお願いします♪
またチャイナ服着て行っちゃおーかな^^


管理者にだけ表示を許可する

寒中おさんぽ会 «  | BLOG TOP |  » キキ9歳

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (98)
キキとおでかけ (201)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (18)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (6)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form