鳥見さんぽ@北本 «  | BLOG TOP |  » おもいでコラージュ

 - --.--.-- --


寒中おさんぽ会 - 2016.03.08 Tue



日付はググンと遡り…1月24日のコト。

まろんパパさん主催の 水元公園でのおさんぽ会に 今回もオジャマしました。
いつもは春秋開催ですが、今回は 寒中おさんぽ会です。



カメラ忘れて スマホ撮影。
しかも なんだか設定が変だったので、残念な写真ばかり。。
…が、日記なので キロクきろく。



集合写真を終えて駆け寄ってくる、
笑顔のWINちゃんと、報酬めがけてまっしぐらのキキオ。



この日も 元気にコギプロ三昧のロコくん。



主催者まろんパパさんちの二代目、くるみちゃん。

ご近所のまろんパパさんとは、ちょっと前、ペット乗せ自転車購入直後に、
カゴにキキを乗せ、ヒーコラ言いながら自転車乗ってる時に 偶然お会いしました。
ワタシアセダク。。ハズカシカッタ。。



東京フラッフィーズのおさんぽ会なので、
くるみちゃん以外にも、ふわふわフラッフィーちゃんが たくさんいます。









みんな すごーくフワフワでモフモフでカワイイのだ。


あまり出会える機会のない フラッフィーちゃんに 一度にいっぱい会えて、
毎度毎度 夢のような おさんぽ会なのでした。

主催者のまろんパパさん、この日お会いしたみなさまに感謝!




帰り際、近場のみんなで コーヒーブレイク。



とちおとめまん、美味しかった!


キキはツルツル~

にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●

この日は楽しかったね♪
久しぶりにみんなに会えて嬉しかったよ!!
なんだか、多頭飼いが増えてきたね!!
可愛いパピィ達に癒されました(*^o^*)

> ロコママさま ☆

この日はありがとう!
寒かったけど楽しかったね♪
確かに、パピーたちがいっぱいいたね!
フラッフィーといいパピーといい、ホント癒されるね^^


管理者にだけ表示を許可する

鳥見さんぽ@北本 «  | BLOG TOP |  » おもいでコラージュ

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



