キャンベルタウン «  | BLOG TOP |  » 鳥見さんぽ@北本

荒ぶるキキオ - 2016.03.12 Sat



2月、コタ氏が遊びに来てくれた日のコト。。



うん。 だよね。



荒々しく おもちゃ箱を物色し、荒々しく遊べと要求したり、



軽く一緒に遊んだあと、見せつける様にひとり激しく遊び、



挙句の果てには おもむろにクレートをガジり始める



だよね、だよねー。

キキオ、この時齢8歳。もうすぐ9歳を迎えようという時だよ。
いつもは コタっちりにピッタリして、ぐぅぐぅ寝てるってのにね。どーしちゃったんだろね。

思うに、自分が遊んでるところを見られたがりなキキオ、
ふいに入ったお遊びスイッチに、みんなが ワハワハ反応してくれたコトで、
調子に乗ったんだと思われます。
ホントに見られてると盛り上がるタイプねー。
毎日 ダンナ帰宅時には、 見せつける様に激しく遊ぶキキオです



満足げに寝るキキオ♪

荒ぶるのはいいケド、クレートガジガジは おやめよねー。





コタママが撮ってくれた動画。
嬉しいから ブログにまとめとこ。





どちらも デカくて気持ち悪いワタシの声と、動画だというコトに気付いて焦るワタシの声が入ってます。
万が一、見て下さる方がいらっしゃいましたら、何卒音量は低め、もしくはミュートで どうかひとつ

…出来れば見ないで






みうもキキも声デカーい

にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

キキオ8歳(当時)、ヤングなことしてますなー(≧∇≦)
みりんさんも時々ピョーンと跳ねてるけど飼い主喜んじゃってますw
久々に動くキキちゃんが見られて嬉しいです♪
でも動画載せといて見ないでって、どっちやねーん^ ^

荒ぶってたよね―
さらにベッドの中でクロールもしてたよね♪
いいもの見せてくれてありがとー!

これからもヤングな荒ぶるキキオ、いっぱい見せてね♪

> みりママさま☆

うんうん!
我がワンコがハッスルしてる姿を見ると、すごーく嬉しいよね!
ワタシも大喜び♪
…その大喜びの仕方がやかまし過ぎて、動画、載せたいケド、自分の声は聞かれたくない。。
というジレンマに陥りますた(;´∀`)えへへ

> コタママさま ☆

ねー、荒ぶってたよねー。
この日のキキオは調子に乗ってたね( *´艸`)
ベッドのクロール!
うん!してた!その写真(クロール後)の写真も載せればよかったーっ

またお調子キキオ、見てやってちょ☆


管理者にだけ表示を許可する

キャンベルタウン «  | BLOG TOP |  » 鳥見さんぽ@北本

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (99)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form