コギコ…ギ大集合 «  | BLOG TOP |  » 荒ぶるキキオ

キャンベルタウン - 2016.03.14 Mon



2月10日(水)のコト。

初めての場所へ行ってきた。



越谷市にあるキャンベルタウン野鳥の森
大きなバードケージの中には オーストラリアのキャンベルタウンから寄贈された鳥たちが飛び交ってます。



ワライカワセミやオーストラリアヨタカ、鳥だけでなくワラビーやエミューも!
でもやっぱり 一番可愛かったのは、オカメインコだな♪

…と、飼い主たちが楽しんでる間、イイコで待っててくれたコたちを連れて、
向かいの公園へ。

ぐるりと歩いて せっかくだからパチリ。



あらやだ。
キキオだけでなく リュラコタまでも むーん顔( *´艸`)

この日の天気は、ものすごい強風。
…なもんで、



みんなショボショボですww

しかし なんだか…
さっきまで 鳥をたくさん見てきたからなのか…



このコたちまで 止まり木の上の鳥に見えてきたw


この後も 別の公園に移動して鳥見をしてきたのですが、
やっぱり鳥見中は写真なし。 ←双眼鏡を握っている為。

寒い一日だったケド、
鳥見放題のおでかけ、リュラコタ家のみんな、ありがとーございました!




- オマケ -



餌付け中の3羽^^


くれろチュン♪

にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●

実は我が家、ロコをお迎えする前、オカメインコもお迎え候補にあがってたんだ!!
オカメインコ可愛いよね♪

実家のインコはコザクラインコなんだけど、コザクラも羽が綺麗で可愛いよ♪

> ロコママさま ☆

そうだったんだー!
ワタシは小学生~中学生までセキセイインコを飼ってたよ^^
インコって みんな可愛いよね~♪
最近は、かわいいインコ雑貨もたくさんあるしね♪


管理者にだけ表示を許可する

コギコ…ギ大集合 «  | BLOG TOP |  » 荒ぶるキキオ

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (98)
キキとおでかけ (208)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (18)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (6)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form