はなまるキキオ2016 «  | BLOG TOP |  » キャンベルタウン

スポンサーサイト - --.--.-- --


コギコ…ギ大集合 - 2016.03.16 Wed



2月21日のコト。

今年も コギコギ大集合にオジャマさせて頂きました。
今更ながら感を タイトルの字間で表してみた。。



楽しみにしていた 久しぶりのバランファミリーとの再会も果たせた!

モチロン他にも たっくさんのコギちゃんに癒されてきたケド、写真はあまりなし。。
見惚れるのに忙しくて…ってのもあるケド、一番はコレ↓



バランさんに寄り添い 寝るキキオ



バランさんが移動しても 寝続ける。。

おや?



さ、ささってるっ



さすが大家族のパパ・バランさん、キキオの短い足など意に介さず優しい笑顔。 ステキ♪
そして、コタ氏に笑われながらも寝続けるキキオ。。

…と、この様に キキオが ほぼずっと寝ていたので、
広ーいランを歩き回るコトもなく、ただただ遠目から色んなコギちゃんを愛でていました。

ココ↓でも…



あわや チョークでかたどられそうになるキキオw



見慣れてる2ぴきは余裕です^^


それでも少しは、数少ないキキオの起きてる時間に ウロウロしてみた。。ら、



のっこくんにも会えた!
のっこくんとキキ、もしかして血縁関係があるのでは?!と思いたくなる程 似ていると思うのです。
のっこくんの方が 少し大きくて、優しいお顔だね^^



ひめこちゃんを真ん中に 一緒にパチリ。



糸目オセロで、ひめこちゃんも糸目になっちゃったww



なつぱぱ特製の お立ち台を囲んで みんなでパチリ。


ほんのほんの一部だけど、たっくさん癒してくれた たっくさんのコギちゃんたち。



仲良く並んでみたり、ニオイをかがせてもらったり、



よかったねー!や、がんばれー!を 直接言えたり、



笑ったり、くっついたり、チューしたり^^

右を向いても 左を向いても、微笑ましい光景ばかり。

飼い主さん達も み~んな笑顔で、
飼い主さん達の笑顔にも とてもホッコリさせられました。

今回参加されたのは、110コギ+2ワン+1コギらった氏 だったそう。
毎度のコトながら、準備等々、すごーく大変だったと思われます。。
ココロ家サマはじめ、スタッフのみなさま、本当にありがとうございました。
そして、この日同じ時を共に過ごした すべてのコギちゃん・飼い主のみなみなさま、
シアワセな一日を ありがとーございました!




- おまけ -

朝から ほぼ寝っぱなしだったキキオの、貴重な 走ってる(風)写真。



と、



笑ってる写真^^

と、



気付くと度々 寄り添ってくれてた コタ氏@竹馬の友♪


ひぬまの寝心地さいこー♪

にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あんときは、ありがとうございました~。
オセロいとめーず、ひめこも、
とっても楽しく過ごさせていただきました。

・・・そんなによく寝てたんだ。キキオちゃん。

そういえば、帰ろうとしていた時も、
ふと振り向いたた、広~~いとことで、
コタ氏の隣で、ゴロリンコしていたな~。

ふふふ・・・でもそんなキキオがカワイイ!

きたきた~~。
記事名の字間、ステキですよ☆
今回も楽しかったんですね♪ みんな可愛い~~i-178
いろんな方のブログを徘徊して、行った気分になりました。
昨年は、かなりの確率で「走っているmiuさんの姿」が視界に入ったのですが、
今年は走らなかったんですねi-179
寝ていると、踏まれちゃうんじゃi-201って心配になっちゃいますよね。
でも、そういうところで寝ているキキちゃんが可愛いし大好きですi-185
来年は、生で「ぬ~ん」なお顔を見たいと思います。
よろしくお願いしま~す☆

噂のひぬまですね。
キキちゃんの寝ている姿見てみたいと思うのはオヤジだけではないでしょう!
静岡でも4月にコーギー100匹集まるお祭りがあります。
キキちゃん次回は静岡に寝に来てね!!

そのせつは有難うございました。コギスマイルにとても癒されました。
キキちゃんよく寝れたようですね(^O^) 祭もよく寝たと言ってますよww
最後一緒に写真撮れそうだったのに、撮れなくて残念。
今度こそは撮れたらいいな♪ また会えるを楽しみにしてます。

> ひめままサマ ☆

毎度毎度お返事遅くなってスビバセンっ(>_<)

あんとき…もう一ヶ月以上前だけど(/ω\)ありがとうございましたー♪
うふふ。
イトメーズ、またどこかで一緒にイトメで撮らせてくださいな^^

ひめこちゃん、またイトメで挟んじゃうぞー( *´艸`)

> 麦まま。さま ☆

毎度毎度お返事遅くなってスビバセンっ(>_<)

えへへー。
ありがとうございますー。
ちょーちょーちょぉーーーマイペースなブログに、あたたかいお言葉、ありがたやです(/ω\)

そーだ!
去年はドタバタドタバタ走り回ってたんだ!オハズカシ。
今年は一日中寝っぱなしのキキオでした(笑)
来年のひぬまでは 麦萌花ちゃんたちに挟んでもらって3ショット撮ってもらうコトを目標にしよ~♪←勝手に決めた(^^;
よろしくお願いします( *´艸`)

> ふう・ココママさま ☆

毎度毎度お返事遅くなってスビバセンっ(>_<)

噂のひぬま、コギコギだらけでシアワセでした~♪
おぉ!静岡でも100ぴきが!!
すごーーーい!
4月は桜も咲くし、まさにお祭りですね。
いつかオジャマさせて頂きたいな~♪

> 祭ママさま ☆

毎度毎度お返事遅くなってスビバセンっ(>_<)

こちらこそその節はありがとーございました♪
祭ちゃん、この日も寝心地の良さそうなお椅子の上で気持ち良さそうに寝てましたね~^^
せっかく2ショットのチャンスだったのに、キキオがムダなやる気wを出してしまってザンネンでした。
次回こそ!よろしくお願いいたしまっす^^


管理者にだけ表示を許可する

はなまるキキオ2016 «  | BLOG TOP |  » キャンベルタウン

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



