誕生日イズ旅~宿 «  | BLOG TOP |  » はなまるキキオ2016

誕生日イズ旅~山 - 2016.03.24 Thu



3月5日(土)のコト。

キキの誕生日旅行に行きました。



行先は伊豆。
目当ては キキがダーイスキな 伊豆マウンテンドッグラン。
以前の往訪時の様子→前回前々回



駆け登ったり、



駆け下りたり、



キキの大好きな斜面がいっぱい。
というか、全面斜面。

そんな斜面の前方に、



元気な若ワンコたちを発見。
キャイキャイ元気に遊んでます。

…あ、目と目が合った。



ヤングシュナさんに 体当たりされるキキオw

そんな 若さに押され気味のキキオですが、



ワタシとダンナの間を笑顔で行ったり来たり♪
まだまだ元気モリモリです。


数日前から体調を崩し(ワタシが)、やめるかどうかギリギリまで悩んだ旅行だったケド、
半ば強引にでも来てよかった!

゙

走って、



登って下りて、



たくさん笑って♪

キキ、本当にココがダイスキだもんね^^



ところどころ白くなってきた後姿も、



斜面で はしゃぐ笑った顔も、



みーんなみんな宝物!


9歳のお誕生日旅行、来てよかった!

感慨深く、お宿へつづく。。


ノーしゃめん、ノーライフ!

にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

ドッグラン楽しそう❤️斜面のドッグランもあるんですね。(≧∇≦)

いやん♪

キキオ先輩、お目めが輝いてあくち部girlですねっ!!!

その足腰、まだまだ若いモンに負けちゃいないですよ~♪かっけー!!!

> なぎココママさま ☆

そうなんですよ~、元みかん畑の斜面をそのまま利用しているみたいです。
とっても楽しそうでした^^

> 嬉々ははさま ☆

えへへ。

たま~に発動する、あくち部です( *´艸`)
足腰鍛えて、いつまでも嬉々ちゃんとお散歩&ランチ出来るようにしなくっちゃo(*^^*)o


管理者にだけ表示を許可する

誕生日イズ旅~宿 «  | BLOG TOP |  » はなまるキキオ2016

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form