誕生日イズ旅~桜 «  | BLOG TOP |  » 誕生日イズ旅~山

スポンサーサイト - --.--.-- --


誕生日イズ旅~宿 - 2016.03.29 Tue



1週間ぶりに再開。。
旅にっき、つづきです。


マウンテンドッグランを満喫したあと、ホテルへ移動。

今回のお宿 『四季の蔵』 では、
河津桜まつりの期間、ホテル専用の駐車場を使えるというコトで、
チェックインの前に ちょっと寄ってみた。



今年は少し早かった様で、残念ながら 見ごろは終了。



それでも 川沿いを気持ちよくお散歩して、そそくさとチェックイン。



当日の朝までワタシの体調がズンドコだった為、
出発をたっぷり遅らせちゃって、着いた頃には 真っ暗け。
ウェルカムドリンクも お腹に優しい温かいハーブティーに しときました。

それでも 普段の行いか、はたまた気合の入った食い意地のせいか、

bpageディナーメニュー

伊豆の海の幸たっぷりのイタリアンのコース、
ぜ~んぶ美味しく ペロリと頂けました。

今夜はキキも スペシャルディナー。



この後 もちろん 一気食い。



デザートが運ばれてきた頃、
どこかからクスクス笑い声が聞こえてきた。。。



『 固まってる~(笑) 』
『 ぜんぜん動かな~い(笑) 』



『 しかも真顔ーーー(笑) 』



………ほへ?

宅のキキオが笑われておりましたw

そんな楽しいディナーが終わる頃、



キキオに ごほうび頂きましたー♪

笑われるほど 動かなかったキキオ…



食べる時はめちゃくちゃ機敏ですw


食後は、夜桜会場まで送迎してくれるので、
安心してお酒を飲んだダンナと共に、夜桜さんぽ。



ホテルの方に 写真も撮ってもらいました。




戻ってきてから、もう一杯飲みたいダンナとラウンジへ。

さっきは気づかなかったケド、中庭に河津桜が咲いてた。



はからずも 夜桜ビール^^




ホテルのスタッフの方に、仮装グッズで遊ばれて…遊んでもらい、



大満足で 旅の夜は更けていったのでした。


2日めにつづく。。


あそんだー!たべたー!おやすみ~

にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは♪

わぁ~。すごくオシャレなホテル&ディナーですね!
夜桜見ながら一杯。。。なんて、ステキ~♪

キキちゃんは本当に大人しくしていて、お利口ですね。
羨ましい限りです。
ウチはワンコラ騒ぐので、優雅に食事なんて夢のようです。
きちんとシツケされたんですかぁ??

素敵ディナー、美味しそう♪
キキちゃんも美味しいの食べれて良かったね(^o^)

話変わるけど、このハーネスなら、脇の下大丈夫なのかなぁ…。

フレンチブル珊瑚の飼い主、ぢゅんです。
コメントは久しぶりですが、変わらずいつも見てますよ!

憧れの四季の蔵♪やっぱりいいですね。
ウチは珊瑚が高齢でワクチン打ってないので、
ホテル泊は出来ないのです…(T-T)
河津も夜桜は見たことないなぁ。

素敵なお誕生日祝いになりましたね。
KIKIちゃん、おめでとー☆

> MICK&CHEEさま ☆

ホテルへのお泊りなんて ごくごくたま~になので、
ホテルのディナー、楽しんじゃいました♪
でも、ジトーっと見られてるので(キキにi-278)
決して優雅な感じではなかったですーi-278

夫婦揃って犬を飼うのが初めてだったので、
しつけ教室に通ったりしましたが、全然身になりませんでした(^^;
キキがというより、飼い主が(^^;

> ロコママさま ☆

この日はキキも美味しいのを食べれたよ♪
ヒトが食べても美味しそうなチキンだったよ^^

ハーネスは、うん!
こないだ連絡した通り^^

> ぢゅんサマ ☆

ぢゅんさーーーんっ
モチロンっ モチモチモチロンっ
覚えてるに決まってるじゃないですかーっ(≧▽≦)
(ワタシもこっそり(^^;インスタ覗いてます)

そっかー、ワクチン。
でも!珊瑚家の車中泊は、車内ご飯も含めて、
いつも美味しそう・楽しそう&贅沢!
車中泊の予定を考える時、珊瑚さんブログを勝手に見返して参考にさせてもらったりしてるんです(^^;
これからも 珊瑚家の車中泊旅行、楽しみにしてまーす!

お誕生日、ありがとうございます♪

珊瑚さんのあんよ、早く良くなります様に!!☆


管理者にだけ表示を許可する

誕生日イズ旅~桜 «  | BLOG TOP |  » 誕生日イズ旅~山

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



