誕生日イズ旅~温 «  | BLOG TOP |  » 誕生日イズ旅~宿

誕生日イズ旅~桜 - 2016.04.03 Sun



旅にっき、つづき。。
桜編。

桜と言っても、今が盛りのソメイヨシノではなく、
3月6日の河津桜のおはなし。。



眠そうなキキオと、朝食前のおさんぽへ。



昨日は暗くなっちゃってたので、明るい時間の河津桜さんぽ。



川沿いは やっぱり八分散り。。

でも一応、『キキオと桜』 を撮りましょね。



……。



…ヒドい。。顔がヒドすぎる。。



気を取り直して、来る途中気になった神社へお詣り。



鳥居の手前に立派な大楠があって、じっくり見たかったの。



本殿の奥には、もっと大きな大楠が。
こちらは国指定天然記念物でした。
河津のパワースポットでもあるそう。



樹高約24m、幹回り14m、樹齢は千年以上。
ちょっと怖いくらいの迫力。。
この日の前々日に リュラままさんから大楠の話を聞いたばっかりだったから、
なんともバッチリなタイミングで、ご縁を感じてしまいました。



鳥居の横には満開の河津桜。



懲りずに 『キキオと桜』



キレイ~。



やっぱり どしてもヒドい顔。。
写真の中でも、『抱っこで写真』 が特に嫌いなキキオです。。


そんなキキオが瞳を輝かせた!



なぜかというと、



ホテルのランに、



キキオの大好きなトンネルと、



斜面があったから♪
ヨカッタヨカッタ^^



他にも ドッグウォークでも遊んだりして、



笑顔♪



笑顔♪
ヨカッタヨカッタ^^


あとは 朝食の時間まで、中庭でのんびり過ごしましょ。



中庭へ降りるダンナとキキオ。。


あと1回だけ つづく。





本日-2日(土)- の夜さんぽは、



一昨年のリベンジで 夜桜おキキ☆
桜が散る前に、この日の日記書けますように。。


さくらソングは 直太朗派~♪

にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●

河津桜だと、色が濃くて綺麗だね~(^o^)

ちなみに、私はサクラソングはケツメイシ派です♪

> ロコママさま ☆

ねー、濃いの薄いの、それぞれ良さがあるよね~^^

うんうん、ケツメイシもイイっ(・∀・)b


管理者にだけ表示を許可する

誕生日イズ旅~温 «  | BLOG TOP |  » 誕生日イズ旅~宿

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form