夜桜おキキ «  | BLOG TOP |  » 誕生日イズ旅~桜

 - --.--.-- --


誕生日イズ旅~温 - 2016.04.05 Tue



誕生日旅にっき、ラスト。
3月6日のコト。

朝テチを済ませ、朝ランを楽しみ、
朝食まで中庭で過ごすキキオ。



ゴキゲンで池の淵を歩き、



中庭のガゼボをスンスンチェック。
ココで朝食を食べるコトも出来るんだそう。



河津桜の下のベンチでパチリ。



笑ってる^^




ラウンジに移り、



のんびり快適に過ごし、

朝ごはんの時間!



キキにも、ホテルからサービスして頂いた朝ごはんを。
アサリと菜の花のスープが美味しかったー!


そして、仕上げは…
飼い主お待ちかね、キキオ的には寝耳に水な…



ドッグスパ!
源泉かけ流しだよー♪



泳ぐ…泳がされるキキオ。



源泉だろうが なんだろうが、無心で真顔で ただひたすら上陸を目指すのみ。。



先客のコーギー先輩は ひと足お先にお上がりに^^

さてお次はキキオの番。



備え付けのシャンプーをお借りして シャンプー開始。



隙あらば逃げようと試みるも、



無我の境地w



ねぎらわれるキキオ^^



最後の仕上げに アロマミストをお借りして、
ふわふわ温泉キキオの出来上がり。

体調復活したてだったのもあり、
この後は いつもの神祇大社にお詣りして、一路帰宅の途に就いたのでした。


キキ、楽しかったね!



また 来よーね☆


いずー、すきー♪

にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

泊まってみたい気満々ですよ~♪

すっごくリラックス出来そうなお宿ですね、今度、ぜひとも詳しく聴かせてくださーい(*´∀`)♪

キキオの、お誕生日旅行すてちーー♥♥
実はGW旅行に我が家も伊豆方面に行きます←真似っ子しちゃったww
四季の蔵さんも候補に入ってたんだけど今回は別の場所に♪
でも次回は四季の蔵さん決定だな~ww

真顔で泳ぐキキオww
どっかで、いや・・・川とか綱吉とかで見てるけど何回みても私にはツボだわ♪


キキオの笑顔が楽しさのすべてを物語ってるね~

> 嬉々ははさま ☆

ぜひぜひ、ぜひに!
お土産話(…含む、モロモロのたっぷりのオシャベリ)、聞いて下さーい♪
次回のカフェデート、楽しみにしてまっす!

> アイぼんさま ☆

お!アイン家も伊豆なんだね♪
どこにお泊りするのかな~♪
お土産話、楽しみにしてるねー!

真顔で淡々と(イヤイヤ?)泳ぐキキオ。。
いつになったらアインマーメイドの様になれるのかと思ってたケド、
どうやらいつまでもなれそうもないよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

夜桜おキキ «  | BLOG TOP |  » 誕生日イズ旅~桜

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



