嬉々キキキ@CAMOO «  | BLOG TOP |  » 誕生日イズ旅~温

 - --.--.-- --


夜桜おキキ - 2016.04.09 Sat



4月2日 (土) のコト。

隅田川へおさんぽ。
一昨年のリベンジで、夜桜おキキです。



時刻は夕暮れ時、桜は ほぼ満開。
今年はちゃんとカメラも持ってきた
あとは 暗くなるのを待つだけ。
屋台でカイグイして、のんびり待ちましょ。



屋台周りは激込みで、
ちょっとフラっとしてると あっという間に 遠くなるキキオ。
人混みの中のキキオも またかわい♪



対岸の桜を見ながら 屋台グルメ。



キキには あとでジャーキーね^^



食後は ぶらぶら、



さくらさんぽ。



言問橋を渡って、



浅草側へ。



スカイツリーのライトアップ時間まで、タリーズで暖を取る。。
この日は とても寒かった。



点いたー。



たくさんのカメラに撮ってもらうキキオ。



桜の時期の2種類のライトアップ。
『咲』 いて 『舞』 う



この日は 『舞』 の方だったのかな。



ユキヤナギと桜とキキオ。 とダンナ。



スカイツリーと桜とキキオ。



ライトアップと共に、ますます人も増えてきたので、



吾妻橋を渡って、帰りましょ。


去年は キキとは来れなかったから、2年越しの夜桜おキキ写真。
やっと撮れたね♪

また来年も行こうね☆





写真ギライのキキオとダンナ。

しつこく撮ってると だいたい逃げられるし、



だいたいいつも…





最後の方は こんな顔。


チーズったらチーズぅー!

にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

こんばんは♪

またステキだわ~、夜桜とスカイツリーと夜景とキキちゃん!
思わず、わぁ~♪って、声が出ちゃいます。

え~、キキちゃんと旦那様は写真嫌いなんですか?
。。。でも、がんばって、素敵な写真をたくさん撮ってくださいね~。
楽しみにしてます(*^_^*)

> MICK&CHEEさま ☆

コメントありがとうございます♪
スカイツリー、どことなく『和』な感じがするからか、桜とすごく合いますよね♪
どうにかキキとも一緒に撮れましたー^^

そうなんですよー!
キキもダンナも写真嫌いで、まったく非協力的なんです( ;∀;)
でも!めげずにがんばりまっすo(^^)o


管理者にだけ表示を許可する

嬉々キキキ@CAMOO «  | BLOG TOP |  » 誕生日イズ旅~温

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



