7月のキキ百景 «  | BLOG TOP |  » こはキキ夏キャンプ -川遊び-

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏キャンプ -居残り- - 2013.07.31 Wed



つづき。

キャンプ場をあとにして、八ヶ岳アウトレットでお買いもの&ランチ、
そして やって来たのは コチラ。



お気に入りの道の駅横の河原。

連休2日目の午後よりも、最終日の午前中に帰った方が いくらか道も空いてるだろーと
本日は ココに 居残りお泊り。

こは家とは 残念ながら ココでバイバイです。
こは家のみんな、楽しいキャンプに誘ってくれて ありがとね!
キャンプ場も すっごく良かったし、また行きたいな☆



そして、夜。。



お風呂入って、ごはん食べたら、河原でお菓子をポリポリ。
楽しかったキャンプの余韻に浸りながら ポリポリ、ぼぉー、ポリポリ、ぼぉーーー。
こんな時 お酒飲めたら ワインなんかで ホロ酔いになりたいトコロだわー。



で、朝ーーー。



おさんぽ後、2度寝を決め込むキキオ。

↓ズーーーームっ



ブサ顔で マジ寝w


まーまー、そう言わず モーニングコーヒー付き合ってよ。





↑道の駅で買った 本日のおめざ。



…寝た。



…開いた。



また マジ寝w

…キキのセリフ、『すん』 と 『ぐぅ』 ばっかだ(笑)


8時になり、道の駅のお食事処が開いたので 朝定食をペロリ。



まったり食休みしながら、モブログなんかで ツブやいてみたりしつつ、
のんびり 帰ってきたのでした。


あー、楽しかった☆




………と、とっても楽しいキャンプ&居残り車中泊だったんだけど、
ひとつ 大変なコトがっっ

ワタシ、ここの河原で 生まれて初めてブヨに刺されました
帰りの高速で、どんどんどんどん腫れてきて、歩行も困難な程に。 ひぇー。
自宅に戻り、即病院へ。
しばらく 自宅軟禁か?!と 思われる程の腫れだったけど、
病院のお薬のおかげか、3~4日で すーっと腫れも痒みも治まりました。
いやー、ビックリした。。
これから アウトドア時には、蚊だけでなく ブヨ対策もしないとな。。
と、肝に銘じたのでありました。
…キキが刺されなくて ホントよかった。。







ブヨきけん!気をつけてー!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すてき

私はその状況ですと
ずっと飲んでる可能性があります
飲んで温泉あれば、勝手に楽しめます

キキちゃん、かわいーね~

ぜひ、うちのカピバラがおとなしかったら
キャンプしてみたいです
うらやましくなりました
※カピバラ(数か月前はコーギーだった)


管理者にだけ表示を許可する

7月のキキ百景 «  | BLOG TOP |  » こはキキ夏キャンプ -川遊び-

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



